2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



さよならプペ子

もうプーペガール終わって丸1ヶ月半以上経ちましたが・・・。

最終日に着せ替えすらしてあげなかったあたしが言うのもなんですが。
悲しすぎて、だいぶ立ち直れなかったんですよ(´Д⊂・゜・

プーペ終わるとはまだ知らなかった頃、このブログはね・・・
実はIDとなるメアドを忘却してしまいログインできなかったんですけど
プーペ飽きたし、それでいいやと思ってて(ノ∀`)・゜・
完全放置状態でいたわけなんだけど。

終了してしまってからは、ブログを見るのもつらくて
最終記事、書かなきゃ・・・と思いつつ、また放置してたんだけどぉ(;´Д`)

プペ子喪失からだいぶ立ち直れた今、やっぱり書いてあげなきゃと
思い直したわけです。(ああ、言い訳がましいw)

7年半遊んだプーペガール終了で、思い出しただけで
いまだ心がキューンとせつなくなるのは仕方ないですが><

どんなにあがいても、もう無いんだし! 無いんだし!!

確かに最後の半年くらいは月1~2度着せ替えするだけだったけど
それでも、そこにあったものが完全になくなるという喪失感は
ものすごいものがあって・・・うん、だいぶ立ち直ったと言ったけど
まだまだキズは癒えてないな(´;ω;`)

プペ子、大好きだった
あと、10年は遊びたかった
そこにあるだけでよかったのに・・・
何もかも奪わないでほしかった・・・

とにもかくにも、さようならって言わなきゃ、ね><
さよなら、プペ子

2014-06-30

2014-06-30
気づいたら、前着せかえてから早10日も経ってたー!
月日が経つのは早いです、いやホント

さて、今日のコンセプトは「超水色統一コーデ」( ´艸`)

髪色まで水色にする必要あったのかーって思ったけど
こうでもしないと、なかなかこのカツラも使い道がないw

2014-06-20

2014-06-20
今日のコーデは甘くてロマンチックな普段着、が
コンセプト。

わりと成功したかなー(*´ω`*)

夏はリアルでもこんなコーデに憧れちゃう♪

2014-06-11

2014-06-11
今日は最近の大雨天気に急かされた感じで
なんとなくブログも梅雨モード に更新しました

キャサショで買ったリメイクアイテムで
ブログタイトル用と、本日コーデ用に時間差で2回お着替え(*´ω`*)
タイトル用のコーデを晒したまま次の着替えをしてる間に
「ステキ」を押してくださった方々、申し訳ありません○┓ペコリ

そして、今日のコーデはリメイクアイテムをほぼそのまま着せただけー

 | ホーム |  » page top


