2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



プーぺについての質問コーナー

こちらはアロアさまのブログ:おでかけプーペガール

配信していたプーぺについての質問に答えたものです音符


やってみたい方はこちら で配信なさっていますので

お伺いしてみてくださいね(≡^∇^≡)ハート

申し訳ないのですが、私のブログから質問内容を

お持ち帰りなさらないでくださいませオネガイ


**********************************
貝殻は?

1.すぐ投げてしまいがち。

2.貯蓄を心がけている。

3.売る。

**********************************
昔は1だったんですが、この頃は2です。

今年のエイプリルフリルリボンが出たときに

貝殻なくて投げれなくて、そのときの経験が

貯蓄になりましたw

来年のエイプリルフリルリボンまで貯めまくるつもりLove1

プペ始めてから、貝殻を売ったことは一度もないはずw


*********************************

メインのリボン収入は?

1.クローゼットアイテム投稿

2.きせかえ

3.きせかえフリマ

4.ステキランキング、プーペコンテスト

5.コメント投稿

6.現金で購入

7.他

**********************************
今ではほとんど6です(;^ω^A

リボン(今はジュエル)購入ができない頃は

そりゃあ頑張ってアイテム投稿してたんですがあせ

課金が厳しいなと感じたときにアイテム整理して

要らない過去キャサショのアイテムを売ったりしてます

コンテストは参加することに意義があるタイプで

ランキングなんか考えたこともなし(笑)
コメント投稿は時間の関係でほとんどできません汗


**********************************
プーペアイテムコレクションは?

1.好きなものしか集めない。

2.いろいろ集めたいのでできるだけ手に入れる。

3.一度~数回着たら売る。

**********************************
これは紛れもなく1です!*

重ねが好きなので重ねに使えるアイテムを集めたいとは

思うんですが、好きじゃないアイテムが増えるのが

許せないタイプ(笑

思いついたらアイテム整理に走りますねーキャハッ


**********************************
欲しいアイテムがあったら?

1.高くても見かけたら買ってしまう。

2.安いものを探す。

**********************************

これも1ですA(;´▽`A汗

欲しいものは何が何でも欲しいので

フリマで見かけたら、割と即買いする方汗

ただし、500リボン以下のものに限りますけど(笑)

4桁リボンのものなんか滅多に買いませんしw

おかげさまで無駄にプペ歴が長いので

フリマに並んでいるものがそれほど欲しいと思わないのデス♪

投稿や貝殻で出る新作は、よっぽどデザインや色が好みでない

限り、やっぱり欲しいと思いません汗


**********************************

新作が出たら?

1.高くても見かけたら買ってしまう。

2.貝殻に賭ける。

3.安く出回るまで待つ。

4.出るまで待つ。

**********************************

どうしても欲しいものは1あせ

欲しいものは欲しいときに手に入れたいタイプなので

どうしても我慢できません A=´、`=)ゞ

フリマに出回っていないと3を狙う場合も(笑)

貝殻投げて手に入れようとか考えたことないですn-*

同じく投稿で出そうとかも考えないてへ

ピヨバルアイテムなら、それこそ無理だし(ものすごく下手なので!*

フリマにないなら諦める。

でも、フリマになくて忘れた頃に投稿で出たってこともありますよーw


**********************************

クローゼットアイテム投稿は?

1.ほぼ毎日。

2.何か買った時。

3.花瓶の花が減ってきたら投稿する。

4.花瓶の花がなくなったら投稿する。

5.新作の風を感じたら。

6.なし

**********************************

昔々、リボン(ジュエル)が買えない頃は1でしたww

今はほとんど課金で過ごしてますので

気が向いたときに投稿するくらいテヘ

5のように、アイテム狙いで投稿することはないです。

同じように、花瓶を気にしたことはまったくなし!!*

てか始めて1年以上、花瓶のことは知らなかったような奴www


**********************************

プーペのファッションは?

1.かなわない理想を押し付けている。

2.どちらかというと普段の自分の好みに近い。

3.コスプレ

4.ネタ

**********************************
普段は1と2の間かなぁ?*

かなわない理想っていうか・・・でも好みじゃない

格好はさせないので。

最近は3も4もやります、楽しいです!!

ていうか、着せ替えが楽しくなかったらプーぺなんか

続けてないでしょww

自分の着たい格好をさせて、それがリアルでも

着られれば一番なんだけど無理なことの方が多いので

(体型と金銭的な理由がほとんどで顔

だから理想なのかも?*って思うくらい。


**********************************


たいして面白い回答になってなくてごめんなさいゴメン

こんな回答でも楽しんでいただければ幸いですウサウサ


この質問を、やりたいと思った方はこちら で配信なさっていますので

お伺いしてみてくださいね(≡^∇^≡)

お知らせ

はぅ~PCがまたぶっ壊れました(つω;)


前壊れたときに、応急処置してもらったものが

ダメになってきたらしく・・・orz


今度は中の部品交換に踏み切りました。

HDDとメモリ買って計1万円弱・・・

ハロウィン前に痛い出費だわさ><


でも新PC買う事に比べたらこのくらい・・・


とか思ってたら、なんだかマザーボードまで

くたびれてるとかの話でさーΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!


PCを組み立てちゃうくらい詳しい友達に

解体して治してもらってるんですが、どうも

OSインストールする時点でフリーズするとか・・・

よく分かんないけど、なにそれ??


マザボ取り外して綺麗にお掃除してくれたら

少しは調子よくなったみたいで・・・。

なんかねー、ゴミとか虫の死骸とか><

いっぱいついてたらしい・・・ヒー!

PCってさー、暖かいからゴのつく虫の生息地になりやすい

らしいよ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


というわけで、調整が済むまでPCは預けることになって・・・

いましばらく、ブログ更新ができなくなります。

どうか、ご容赦くださいませね(o*。_。)oペコッ




てか、マザボお掃除代として、友達におごらなくちゃならなく

なりそうだ・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

もうっ本当にハロウィン前に、なんて出費なの!!><;


痛すぎて泣くに泣けないわー。・゜・(ノД`)・゜・。

しばらく休止のお知らせ

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*--hkqRW_x6BZA~000.jpg

なんとかPCは復旧しますたハート

PC版プペの方も、着せ替えが無事にできるようになりましたが。

まだ画像加工用ソフト(フォトショップ)の準備ができてません汗

ブログの更新は画像加工の関係で無理なので、まだ今しばらく休止にします三つ指ごあいさつ

今まで通り画像加工ができるようになったら更新始めますので

どうか忘れずによろしくお願いします~亜友未

思いがけない嬉しいできごと

ハロウィン当日、ブログ管理ページ開けてみたら

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/re/088bJbRrIYxtOrNkHjToHm.js

プレゼント届いてました音符

ビックリビックリマーク・・・・・好き


でもでもうれしぃ~うれしい ありがとぅございますっ!!12ワーイ

«  | ホーム |  » page top


