2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

おひさしぶり子の更新ですぅ(ノ┰`*)テヘ

毎日、気にかけていながらなかなか更新できずに

日にちだけ経ってしまってます顔 あうー


これからもこんな調子が続きそうですが

ぼちぼちと書いていきますゆえ、よろしくお願いいたしますっ!!


さてそんな今日のコーデですがーハート**
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
こんな感じのネタコーデです。


大きな画像いきますねこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
実はこれ、ボーカロイド/鏡音リンちゃんのコスプレなんです。


あ、リンをご存じない方は一応こちら をご参考までに、どうぞ。


昨日、ブログを更新してないのでお見せできてないんですが

実は、昨日のコーデが「ボーカロイド/初音ミク」コスだったんですね・・・汗
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* ←こんなのでしたが・・・u-n*
まーミクコスは・・・ヘアカラーの緑はないし、ツインテールも長さが

足りないしで、かなり無理やりな訳なんですけども。

リンなら金髪だしショートカットだし、上手くいくんじゃなかろうか、とテヘ


悲しいかな、セーラーカラーの襟元の再現が不可能で

やっぱりムリクリな感は否めないんですけど、嬉しいことに

来てくれた方がががっ!!テヘ↓☆↓↓☆矢印↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

きゃー!!12 レン来たよ、レンharthart

日焼けもまぶしい、涼しげな目元の(どちらかというと、がくぽのような)レンビックリマーク

プペクラ!? もうもう全然おk!!* てか、こちらも撮らせて頂いちゃうしっ!!


という訳で、ここからはリンレンの(*´д`*)ハァハァなプペクラ画像です音符

【↓すべて画像クリックで拡大します】
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
最初は普通ににこにこ


限りなく近づいてみたり萌
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


夕日を背に~♪とか、シチュエーションつけてみたりしてたら・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*



*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*



*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*



*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

なんと、7枚も撮っていたという、煩悩っぷりwwwwwww

自己満キモ画像で、ごめんなさーい汗汗


ハートクロミミさまのブログの該当記事はこちらハート

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ハートおまけハート

着せ替えルームで試してみただけの「巡音ルカ」コス・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

家族には、雰囲気は出てると言われたのですが・・・汗
うぅ~~んあせあせやっぱりヘアカラーの紫やピンクがないのは

だめだめですねあせ

太ももまで露出するスリット入りのタイトスカートとか・・・ねぇ・・・汗

だいたい、おへそが出ない時点でルカとしては却下ですたあせ

コメント

2 ■Re:ありがとうございますッ!!!!

>クロミミさん
わーい? こちらこそですよ!
どうもありがとうございました♪

まさかクロミミさまに食いついて頂けるとは
光栄の至りですぅ(*´д`*)ハァハァ

クロミミさまのレンコスも最高ですよっ!
ズボンの裾の金色の線とか!
わー、まさにレンのズボンだ~と感動しましたもの(=´∇`=)♪

いつか、クロミミさまのがくぽコス・・・見てみたいなぁと思ったりしてますがwww

ねー、本当に実装して欲しいですよね、人外の髪色( *´艸`)♪
紫、青、緑、ピンクなんかのヘアカラーが来たらコスプレももっと幅が広くなりますよね~♪
ええ、スーパーロングヘアもっ!!
3周年にまた新髪型が、せめてくればいいなぁと思わずにいられないです♪

これからもよろしくお願いいたしますねー?
2010-02-22 00:13 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■ありがとうございますッ!!!!

うわぁい(ノ´▽`)ノ?
なんと光栄な!! たくさんプペクラを撮って
くださってハァハァ嬉しいです!!!ひゃっほう!

もう、リンちゃんの再現率にはびっくりですよ。
お顔立ちも合いますし、最高ですよッ!!!
神をも恐れぬレンコス、失礼しました><
確かにうちのプペは、がくぽさんが合いそう
ですねw 髪色の紫とか緑とか青とか、早めの
実装を!!!! ミクやルカみたいなスーパー
ロングヘアも欲しいですよね~。キャッキャ?

自分でも怖いくらい、みなぎってますw
どうもありがとうございます!!!!
2010-02-21 22:40 | クロミミ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/994-982cc73c

 | ホーム |  page top


