2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

どもー(=´∇`=)Wハート

今日のプペ子は、まず昨日、スナショ保存のため

日付の変るぎりぎりの時間に着替えさせたものから

ご紹介ですーハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
イベント背景の間に最後の着物コーデ!!*

全貌はコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

着物は、今年の祝結。

紺地にあでやかな花模様の豪華で綺麗な一枚ですぅうさこ*キュン

バラ使用アイテム参照バラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


新緑上半身拡大図新緑
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
特に凝った着せ方はしてません。

紺地に映えるようなピンクの帯を締めただけ。


恒例になった(?)帯見せ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

総柄の着物は、帯で悩みますよねw



さて、午後にお出かけから帰ってきて

今日の着せ替えを始めたわけですが。

なにやら、入荷のお知らせが・・・


なになに? 新鋭デザイナーを応援するコラボプロジェクト?

なんだかよくわかんないけど、とにかく新作入荷なのね。


う~~~ん・・・どのドレスもあまり好みじゃないなぁ(´д`lll)


とりあえず、頭の飾り3点、ファー帽子、ジャケ2点はお買い上げ。

パンプスは悩んで悩んで、茶色のファーパンプスだけにしました。

アクリルビーズパンプスは、たぶん持ってても履かない。


まぁとりあえず、新作使って今日のコーデ完成。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
うーん、うーん、何かが違うような・・・まっいいかえへ

おはな使用アイテム参照おはな
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


ネックレスからコサージュにかけての重ねはいい感じにできたと思われグー


最近、プペ内で流行り(?)のスケスケアイテム・・・このジャケの

使用感はかなり面白いかもしれぬしろかお

左身頃拡大図右
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


ドレスはどうしようかなぁ・・・マジで欲しいのがないです。

でも買わないとあとで後悔するかもしれないし・・・


福袋もくるよね?

やっぱリボン温存しとくべきか・・・悩むぅ~あはは…


sugarbear今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
新作もいいけど、少し休みをください。

それか、携帯版プチプーペに新作ください(切実)!!*

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

コメント

2 ■Re:( ノ゚Д゚)こんばんわ

>ゆりさん
コメントありがとうございますっ(=´∇`=)

ねー! プチに入荷が欲しいですよねっw

プチにもそれなりにアイテムはあるんだけど
やっぱり気に入ってるものの使いまわしになっちゃうし・・・
毎日着せ替えてると、飽きてきます(;´Д`A ``

本家の新作、悩みますよね~。
好きな方にはたまらないラインナップのようなんだけど・・・
私は、とりあえずドレス2点だけで我慢しました(ノ┰`*)テヘ
2010-01-07 19:38 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■( ノ゚Д゚)こんばんわ

確かに!
私からもお願いします?
プチプーペに入荷下さい \(^o^)/

それにドレス私も迷ってます~
福袋後に考えてもいいかもしれませんね (*´艸`) 
2010-01-06 18:24 | ゆり #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/955-a73c5e2b

 | ホーム |  page top


