2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

どもっ(=´∇`=)ハート☆


昨日参加させて頂いたсaгrёгα さんちの新年会ですが

画像を頂いてきたので貼り貼りします♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ハート小さい画像なんですが、うちのブログだと

原寸表示は片端が切れてしまうのでサムネです汗

画像クリックで原寸をお楽しみくださいね(´д`lll) あせ


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】
ハートこちらもサムネこれ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】
やっぱり参加者全員画像は壮観!!*♪


やじるしこちらは、加工してくださったヘッダー用ですふきだし音符
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

カレラさん、たくさんの画像ありがとうございましたー(=´∇`=)Love1


さて。今日のプペ子ですが・・・

本日、うちのプペ子は完全にネタです!!12
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ジュエルコーナーに入荷した虎コス!!*

今使わずにして、いつ使うんだ!*ということで着せてみましたキャハッ


こんなもん、見たまんまなのでアイテム参照画像は割愛。


折りしも、同じ虎コスだったプペ友さんと無断プペクラぱしゃりイエーイ!!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】
アフロに虎衣装がワイルドです~(=´∇`=)はなまる


更新してプペのホーム戻ったら、ぜったいこれ着るだろうと

思ってたプペ友さんが、やっぱり着ていらしたので
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】
急遽、追加プペクラ!!12

うるわしのラムちゃんにメロメロやぁ~・・・ドキンちゅん


さて、この虎衣装・・・そのまま着せるにはあまりにもあれ(どれ?w)なので

普段用に何とかならないものかと、着せ替えルームで

いじってみたあれこれこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
セットそっくりそのまま使ってみたテスト。

かなり無理あり。


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
猫衣装のように、しっぽと耳のみ使用。

コーデを駆使すれば虎猫に見えないこともないかも。


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
グローブとブーツを変えてみた例。

全身虎よりは、少しだけ落ち着いて見える模様。


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
衣装の胸元だけ生かしてみた例。

腰巻を隠せば、案外何とかなるかも。

ブーツもこんな風に使えば、かなりイケるかもルン♪


とら今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
白い~マットのぉ~♪で始まる往年のアニメ主題歌だよww

とら(Θ_Θ)とら(Θ_Θ)とら(Θ_Θ)とら(Θ_Θ)とら(Θ_Θ)とら(Θ_Θ)とら(Θ_Θ)


そんなわけで、スナショ保存回避のため

夜にはお着替えすると思われます(≧m≦)ぷっ

コメント

2 ■Re:無題

>りんごばにらさん
コメントありがとうございます(=´∇`=)

虎コスにお褒めのお言葉嬉しいです♪
ありがとうございますーwww

カレラさんちのイベントは、毎回楽しませて
もらってますよー(●´∇`)
みなさんが、それぞれの個性でコーデしてくるので
壮観なんですよねっ(*>▽<)b
時間が許せば、ぜひぜひ、ご参加くださいね~w
2010-01-07 19:33 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■無題

カレラサンちの新年会....ゎたしも参加したかったですー♪

トラコスグッドです(o ゝω・)b 超グッ♪

↑※㊤から目線でゎありません。

みなs個性的で^^

ステキです(?)♪

2010-01-05 23:09 | りんごばにら #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/954-173a593a

 | ホーム |  page top


