2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんにちわー(‐^▽^‐)ハート


今日のプペ子は赤い着物ですハート

赤い着物って、すごく着物らしいと思いませんか?

なんだか特別な色のような気がするんです、赤い着物。

小さい頃、着物といえば赤に憧れてたせいかなぁ。

はねうさの七五三、三歳のときはオレンジに近い朱色の着物で

七歳のときは白地に青の模様が入った着物でしたうさぎ


成人式のときも白地に金と黒の糸で模様の入ったもので

他に持ってた着物は、桃色の総しぼりの振袖と

小学生の頃に着せられてた、黒のかすりと黄色のかすり。


真っ赤な着物って着たことがないんです、そういえば・・・。


それでこんなに憧れるのかな~。

プペでは、赤い着物がとても着物らしくて、どれも大好きです♪


本日のコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
使ったのは、去年の赤い着物、深紅。

これは去年の着物の中で真っ先に買った、ものすごいお気に入りです。

赤地に黒の模様が豪華でシックで、とても大好きなデザインハートpink


はーと使用アイテム参照はーと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


帯には最初これこれを使おうか、とも思ったのですが
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
帯締めの色が、着物地と被って見えにくい上

ショールで隠れちゃうので止めました。

バッグも、大晦日にすでに使っているので変えました。


紫を少し散らしてこんな感じに。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
帯には逆に、はっきりわかる色を持ってきてみました。


ショールを外した帯見せ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ワニバッグがこんなところで役に立とうとはwwww


あかいコスモス今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
赤い着物をきます!と、宣言してみましたwハート

しろいコスモスあかいコスモスしろいコスモスあかいコスモスしろいコスモスあかいコスモスしろいコスモスあかいコスモスしろいコスモスあかいコスモスしろいコスモスあかいコスモスしろいコスモスあかいコスモス


そして、UP遅くなっちゃいましたけど、

着せ替えルームでコーデして遊んでみた成果なぞ。

もちろん、赤い着物シリーズです(+´∇`+)きらハート


まずは、一昨年の花紅葉もみじ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
全体に散った、大柄の花模様が豪華な着物ですねっ!*

コーデイメージは「成人式」かなリボン


お次が去年の華毬ですViViボール
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
肩口に散っている桜の模様が隠せなくてショールなし(笑)

帯もいろいろ考えたのですが、やっぱり同じ去年の「毬」。

この帯が一番しっくりと合いました(●´∇`)句点のまるのつもりぃ!

コーデイメージは「七歳の七五三」


最後は今年の着物、紅華/10AJ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
大きな花もさることながら黒と金で彩りもよく、絢爛華美な一枚ですね!!*

帯は、黄色が一番映えて見えました(=´∇`=)ハート

コーデイメージは「お蝶婦人」でーすうさぎもどき


今年の新作に、実はまだ手に入れてない赤い着物があるんですが・・・

桜雲/10A・・・

それに、完全な赤ではないけど気になっている純一牡丹/10A・・・

着物売出しが終わる1月末までに、この二枚も買ってしまいそうな

予感がします・・・(ノ┰`*)テヘ
しろいコスモスあかいコスモスしろいコスモスあかいコスモスしろいコスモスあかいコスモスしろいコスモスあかいコスモスしろいコスモスあかいコスモスしろいコスモスあかいコスモスしろいコスモスあかいコスモス

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/950-c759d4b5

 | ホーム |  page top


