2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばんわー(;´▽`Aあせ


2010年第ニ日目のコーデ・・・結局日付またいで更新することに

なっちゃいました↓


テーマも「お召し替えいろいろhart」のつもりだったんですがーあせ


せっかく、着物がたくさんあるんだし、イベント背景のうちに

全部は到底着せられないと思うので、今日は出来うる限り

着せ替えを楽しみたいと思っていたわけなんですが。


結果は3回しか着せ替えられませんでしたあせ

それも、最後のコーデは日付が変るギリギリの時間だったし汗


まぁ、とりあえずご紹介していきまーすピカーン

こちら、最初のコーデですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
今年の新作、菊憐/10Aを使ったコーデです菊

モダンな柄が気に入って買いました、可愛いですね~heat+kira*


菊使用アイテム参照菊
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


モダンガールをイメージして、モダンなお帽子と合わせてみました音符

よくわかんないけど、大正とか昭和初期みたいなイメージw

もちろん、実際こんな合わせ方をしたのかなんて判りません(笑)

あくまでも、イメージですので^^:


菊上半身拡大図菊
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
拡大して、お見せしたかったのは帯と帯留め訪問着

今年の帯、デザインが凝ったのが多くて、どれも可愛い♪

はねうさは・・・もちろん選ぶなんてできなかったので!

コンプに1点欠けただけ(ノε`*)テヘ


こちらは、帯見せの全体像ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
着物も、帯も、髪飾りも、今年のものは

どれも「着物!」って感じが好きです(=´∇`=)ハート



次のコーデですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
着せてみたのは舞鶴です(=´∇`=)ハート

これは買おうかどうしようか本当に迷ってて、プペ友さんが

着てらっしゃるのを見て、購入を決定した一枚。

黄色の、この色と柄がとても可愛いですねっLove1


heat+kira*上半身拡大図heat+kira*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
使った帯は、去年の黒華/09A、その下に今年の市松/pk10AJを

重ねてあります。帯留めは一昨年のものです*wハート


ハート使用アイテム参照ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


レースケープがなかなか良い味を出してくれたと思ってるんですが

いかがでしょうか(=´∇`=)♪


ケープを外して帯見せ画像、パチリ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
帯締めを下にたらしてリボン結びした、市松って帯。

(下に重ねたやつです) とても使い勝手が良いですね~音符

こうやって使うと、どんな着物も映えて見える気がします桜

江戸時代のお姫様風で可愛いなぁハート



はい、次いきまーす(≧▽≦)ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
日付変るギリで、やっつけコーデになっちゃったような、こちらtulip*


出来上がったイメージが、金色夜叉のお宮でした_| ̄|○ il||li

だもんで、でっかいダイヤの指輪してますwarai*


花使用アイテム参照さくら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


和風大判ストールは、羽織に見立ててありますw

てか、振袖なので羽織は有り得ないんですが・・・

プペアイテムとして、羽織は欲しいな~と思いますよねw


花2上半身拡大花2
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
あっさりと、余計なもので飾らずにコーデしたつもりです花★華

きつねの襟巻きが、良い味出してると思います(*´∀`)ハート


こちらは帯見せハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
あっさり目の矢絣の着物に、モダンで

派手な柄帯、気に入ってる合わせ方ですLOVE



最後は♪*今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
やっと、昼間の画像が撮れた(≧m≦)ぷっ

ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/948-2c8253a3

 | ホーム |  page top


