2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

あけましておめでとうござぃますっ門松・右


昨年は、沢山の方々に見ていただけたようで

こんなブログでも、書いていてよかったなぁと思えた一年でした!*


今年も頑張って、私なりに更新していきたいと思っていますので

どうぞ、みなさま、よろしくお願いいたしますotoshidama*


それでは2010年、一発目のコーデ、いきまっす梅

こちらこれ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
はいhart 天邪鬼なはねうさは、元旦から一昨年の着物なぞ着せてみましたw

実は、この着物・・・清水の舞台から飛び降りた感じでフリマ買いした一着きらハート


今年の着物イベで買ったものは、最初の4着から増え続け・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

とうとう、全12着にも及んでしまいましたが・・・あせあせ

今年の着物は、とりあえずこれだけにして(コンプはやめて)

一昨年の着物を、せめて一着仕入れたいと思ってましたところ・・・

(昨年の着物はコンプ済みなのでwww)


この藤桜と花紅葉の2枚を、何とか理想のリボン価格の範囲内で

ゲットできた次第でございますえへ

なので、嬉しくて、意気揚々と着せてみちゃったわけなんだな、これがハート**


wing.left*上半身拡大図wing.right*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
帯が見せたくて、若干頭切れちゃってますが、ご容赦!

この帯は、去年の紫市松/09Aです。

帯揚げの部分が蝶の形になっていて可愛くて大好きな帯のひとつです♪.・。*

ショールも、帯が見せたくて、わざともこもこいちごティペットを使いましたflower*

桜咲く使用アイテム参照桜咲く
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


桜本日の帯見せ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ショールを外すとこんな感じでござぃます(=´∇`=)♪


リボン今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
もちろん元旦ですから、恒例の言葉ですね賀正

元旦(Θ_Θ)元旦(Θ_Θ)元旦(Θ_Θ)元旦(Θ_Θ)元旦(Θ_Θ)元旦(Θ_Θ)元旦(Θ_Θ)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/946-362c7201

 | ホーム |  page top


