2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

この日も日付改ざんです><汗


今年の新作着物から買ったものはこちらの4点これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

まぁ・・・ピンク系ばっかりなんすけどねえへ


今日は華毬を着せてみました~こちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
差し色は、ちらほらと赤で入れてみました(=´∇`=)キラハート


着物使用アイテム参照着物
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


お気に入りは、兎のついた頭飾りです(人'v`*)ハート


今日の帯もかわいーのに↓↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
隠れてしまったので、単独でパシャリハート☆


女の子ひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
紫や、アニマル柄とかのショールも欲しいです音符


で、この日はだいぶ熱も下がって余力があったんですがね。

ブログの更新よりも、クリスマスから放ってあったスキンの方が

気になって・・・お正月用スキンの制作で力つきたテヘ


スキンに使った着物は去年のものですhoney*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
今年の、頭飾りとめっさ合うわ、この着物~ハート☆

でも、お正月背景の内に二度と着せる機会もなさそうなので

プペクラっときました( *´艸`)クスクス

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/940-7c8552e5

 | ホーム |  page top


