2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

日付改ざんでお送りします、本日の本家コーデo(〃^▽^〃)oあせる


コーデはこちらすいません、今日はマジ適当ですあせあせ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
コーデのきっかけは、辻ショップのやじるしです。
              *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


このブーツを履かせたい・・・でもこれとお揃いのワンピは

何日か前に着せてしまっている・・・どうすべ!?てのがきっかけ。


黒×ピンクで一番に思い出すのが、いつもこの猫ワンピなんですが。

お出かけも迫っていたし、これでいいじゃ~ん・・・みたいな(笑)


ワンピだけだと寒そうなので、袖つけて。

セレブな高級猫みたいに胸元はふわふわで・・・(思わず胸毛って言いそうにw)

スカートは、出来るだけ膨らませよう・・・


そして出来たのがはーと使用アイテム参照コレ↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


ワンピース、めっちゃ重なってます(笑)

それなのに、こんなへんてこな出来ですいません汗


そしてプペ友クロミミ さんの今日のコーデが大変好みだったので

またしても、無断でプペクラ・パシャリ撮影
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
クロミミさんのコーデって、いつも斬新で

目からウロコ(と一緒に他のもの(謎??)まで落ちるw

白ベースに、星のワンピとパンプスの使い方が

とってもステキー(^∇^)ラブラブ

アクセントの首リボンも効いてますよね~(*'v`人)ウットリ


 さて、そしてWハート今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
だって、デートだったんだもん(ノε`*)テヘ

ハートハートpinkハートハートpinkハートハートpinkハートハートpinkハートハートpinkハートハートpinkハートハートpink

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/914-f4f4efbf

 | ホーム |  page top


