2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子

こんばんわ( ̄_ ̄ i)


右手首が痛くて、思うようにキーが打てないはねうさです顔


なんでかっていうと、今日午後、家の猫ネコ3匹を予防接種注射

病院に連れていったのですが。


猫3匹居るのに、猫カゴケージの中のうさぎ2つしかなかったんですよ。

いっぺんに連れて行くなんて稀だからさ。

ていうか、7月に来たばかりの3匹目のねこ用に

まだカゴを用意してなかったのよね・・・


まだ子猫みたいな大きさだし。

大丈夫だと思って、大き目のボストンバッグスクバに入れたのが

いけなかったんです・・・


ええそう。途中で脱走を図りました、こいつ><あせ


だって、普通のバッグだからさ~

チャックを全部閉めちゃうと、空気入らないかも?とか。

考えたのもまずかったんですよね・・・^-^;


ほんのちょっと開けといた口から、頭ねじこんで大脱走!

道の真ん中で!ひゃ~・・・

しかし、道路に飛び出すのは何とか防ぎましたが~ん


慌てた猫白黒ネコは、目にもとまらぬ速さで道路の反対側

軒並ぶお店の植木観葉植物をひっくり返し・・・

私にはどこへ行ったか、まるで見えなかったんですが

通りがかりの女性女の人の方が「ココに入り込みましたよ」と

教えてくださって。

どんな所か、どう説明すればいいのやら・・・

おもちゃ屋さんのポストポストの中なんですが。


建物から出ている電気のメーター(ガスかな?)を

隠すために、コンクリで作られた壁の奥に入り込んで

しまったんです。

真下が空洞。そこから入り込んで、メーターの線を伝って

上へ登ってしがみついている・・・


仕方がないので空洞の部分から手を入れて

ひっぱり出そうと試みたら、上の空洞まで登りに登って

ハイジャ~ンプ!ジャンプ小


道路に着地したところを、むんずと捕まえたら

右手首を・・・がぶっとやられました汗


痛かったけど・・・離すわけにはいかなかった・・・汗☆

がんばったよ、おれ・・・・ヽ(;´ω`)ノ


もう、チビのくせに興奮しちゃってて、同じバッグには

収まってくれなかったので、両手・両足おさまえて

(ブタの丸焼き状態)そのまま、家に連れ帰りましたア セ


残りの2匹は、一緒に出かけてくれてた家族に

先に病院へ搬送してもらって。

(一人で3匹連れて行くのは無理なので、妹が一緒だったの)


そんな経緯で、今右手首は熱持ってます泣く

傷自体は、小さいんですが。噛み傷2ヵ所だし。

でも、猫の歯って毒持ってるっていうじゃないですかー汗

一応、消毒して包帯巻いてますが・・・このまま腫れたら

私も病院行きになりそうです(;´Д`)汗



うう、そんなこんなで、今日のプペ子。

コーデはこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
福袋とおそろいの新作ワンピ着せてみましたーきらハート


デザインが可愛いので、重ねはほとんどしないで

そのまま使っています(=´∇`=)ハート


ハート使用アイテム参照ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


裾に、ちょこっとレースが出るように工夫しただけー(+´∇`+)ハート


ハート上半身拡大図ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
今日は、小物等も、あまりごちゃごちゃ使わず、シンプルになってます♪♪


ワンピが本当に可愛いです。

リアルでこんなのが欲しいくらいwww


ハート今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
女の子ならこんなワンピ、一度は憧れそうよね音符

バラハートバラハートバラハートバラハートバラハートバラハートバラハート

ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/894-9560214a

 | ホーム |  page top


