2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

ようやく今日から本家プペ子の記事が書けますー音符


\(^0^)/やったー、嬉しいよ~ラブ


では、さっそく今日のコーデいきましょう。

さくっとねd(ゝc_,・*)


こちらでーす!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
小物をいろいろ使ったあったかコーデにしてみましたー(=´∇`=)きらハート


メインは、買ったはいいけど本当にもう、どうしてやろうかと思ってた

フォークロア風カーデ/or08K。

キャサショに並んだとき3色買ったんだけど、けっきょくコーデしづらくて

残ってるのはこの一枚のみです(´m`)クスクス


ハート使用アイテム参照ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


パンツは、フリマにいつも格安で並んでるジョッパーズパンツの茶色。

これにフラワーパジャマのズボンを重ねると、裾部分にちらっと

レースがついて、可愛いので気に入っています♪.・。*

(ほんのちょっぴり、重ねたパジャマのズボンがはみ出るんですが

このくらいなら許容範囲ww)


あとは同系色の小物を集めて、今日のコーデの完成でした(+´∇`+)


星今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
最近、ひとことに悩んじゃいますてへ

akn☆akn☆akn☆akn☆akn☆akn☆akn☆


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/888-d77a8c4a

 | ホーム |  page top


