2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばうわーo(〃^▽^〃)o晴れ☆

パーティイベント楽しいデスネ~Wハート

本日もきばって着せ替えしましたー顔


てか本当は、MYクロゼの「ワンピ/その他」の項目を開いたら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
セレブドレスの赤とアシンメトリードレスの赤が並んでいたので

両方ぽちっとしてみたら、綺麗に重なってくれたので

足りない足下部分をマーメイドドレスで補っただけですテヘ


こんな感じこちらになりやしたー!!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なかなかゴージャスな出来上がりに、我ながら驚いたのは内緒しーっ

tiara*使用アイテム参照tiara*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


アシンメトリードレスとマーメイドドレスのスカートの膨らみ方が

ぴったりで、セレブドレスは要らないかも?*とも思ったんですが

入れると大人っぽさが際だったので採用しました音符


お気に入りは、サンタガール手袋の上につけたコインブレスレットで

金色ブレスと共に、手袋自体の手の甲に金の刺繍が入ってるみたいに

見えて、いい感じ(*^▽^*)ハート

このコインブレス、ハロウィンのアラビアンセットで買ったときは

こんなに役に立つと思わなんだ(笑)良い買い物したー↑


さて、それでも1番下に入れたマーメイドドレス。

これを、赤にしようか白にしようかは果てしなく迷ったんですw
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
白だとこんな感じ。 こうなるとセレブドレスは邪魔かなぁ。


アシンメトリードレスの色を変えて試してみました♪♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
マーメイドドレスを白にするならこの方が良さそうLOVE


ついでに・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ブルーを使ってコーデを考えた例w


このアシンメトリードレス、使いづらいかなぁと思って買ったけど

わりと、重ねには向いているようです(≡^∇^≡)ハート


ハート今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
パーティ仕様のコーデ、考えるのが楽しすぎなんですティアラ

お姫様ティアラお姫様ティアラお姫様ティアラお姫様ティアラお姫様ティアラお姫様ティアラお姫様ティアラ


そしてそして王冠ハートwhite

今日は、プペ友EIMIたんの【プペ始めて一周年記念】!!*

記念のプペクラを撮らせていただきましたぁ~~!!12
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

EIMIたん、おめでとぅ~!!*

これからも一緒に楽しくプペっていきましょっ(°∀°)b りぼん

コメント

2 ■Re:(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

>EIMIさん
いえいえ、どういたしまして♪EIMIたん!
てか、今回も事後承諾でプペクラ撮っちまって
ごめんあさーせ!(テヘ

うちの2周年なんか、どうでもいいのよwww
自分でも覚えてなかったんだしww

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいませね♪
うちもEIMIたんのコーデ、楽しみにしてるよ~(^^)
2009-11-15 20:21 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

ありがと~はねうさたん♪
ブログにも載せてくれて~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルンです♪
プペクラもありがとうございます

はねうさたんの2周年記念にお祝いできなくて・・・悔しいです!

こんな私ですが・・・これからも仲良くしてやって下さい
(●´∀`人´∀`●)

はねうさたんのコーデ楽しみにしてまーす★
2009-11-15 00:18 | 鐚ワ而鐚㍼而 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/878-a1efeeed

 | ホーム |  page top


