2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばんわ(≡^∇^≡)晴れ☆

今日のプペ子は日付変わったと同時に着せ替えうさぎ

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

こんな感じでしたが。

ひとことで言ってる通り、こんな頭飾りでも小一時間悩んでます(笑)

最初は、こんな風矢印でした
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
でも、なんか気に入らなくて・・・おリボン3個に変更したんですリボン


こちら大きな画像でどんぞーo(〃^▽^〃)o
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
きっかけは、辻ちゃんショップの七分丈ルームウェア下の黒。

このパンツ、セットのトップは買わずにパンツだけ購入しましたハート+リボン☆

コーデでのトップにも黒を持ってきたら、まっくろくろすけになっちゃった感じ(笑)

ハート使用アイテム参照ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


黒上半身拡大図
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
お気に入りは、黒の中に黒のネックレスつけたところブラックハート

でもなんだか、シックなのかポップなのか不明のコーデになっちゃってw


着せ替えた次がこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ハロウィンで着せればよかったような、全身しましま囚人コーデ(笑)

ストライプ使用アイテム参照しましま
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


説明すると、ライダースジャケとパーカーベストを重ねて

ロング丈のライダースジャケを捏造。そのジャケにフラワーストールの

花模様がくっついてるように見えたら、成功ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ちょっと苦しいかな。。。。でもお部屋の大きさでは何となくw


てか、こんなことしてたらイベントきちゃぃましたー!!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なんだか豪華なお部屋の中で囚人がぽつり・・・汗

えええ、もうっこの絵は最低じゃない呆れ顔汗


でもでも、ジュエルもリボンも使い果たして残り少なく汗


仕方がないのでなけなしのリボンはたいて

買ったものがこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
リボンエリアで1番気になったワンピとそのセットアイテムらしきものハートpink


そしてコーデはこうなったこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
とりあえず、何の工夫もなく着せてみただけのコーデですが汗

ハート*キラ☆使用アイテム参照ハート*キラ☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


レトロ風のデザインが可愛い!!* 気に入った、このワンピハート☆

お帽子もとっても可愛いですね~(≡^∇^≡)萌

レトロブーティは、はねうさの好きな丈、好きな感じのデザイン!!12

ぜひぜひ3色ともゲットしたいと思います(°∀°)b


限定は金曜日ですかー。それまで課金は控えておこうw

でないと、あれもこれも買っちゃいそうで こ わ い わ!!


そして、グラスの隅で心境を叫ぶプペ子プーペガール2
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
イベントは嬉しい!!!☆

嬉しいけど、お財布にゎ痛い(>_<)!!*

クレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハート


てかさ、今日はこんな画像も撮ってたんだよなw
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
実は、プペクラのことなんだけどさ

プペクラ画像が増えて嬉しいんだけど、イベント背景ばかりでさ

ブログ書いてる身とすれば、上の画像のようにお部屋背景が

嬉しいわけで・・・


で。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
こんなにある、まだプペクラ背景になっていないお部屋壁紙。


どうかプペクラ背景になりますようにって記事が書きたかったのテヘ

クレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハートクレヨンふうハート

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/872-efd41999

 | ホーム |  page top


