2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばうわーてへ☆


本日のプペ子、久々の禁断ワード出ましたーテヘ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
「これ以上身につけられません」来た


そんなに沢山重ねているように見えないけど重ねてあるコーデですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ハート使用アイテム参照ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


メインはキャサショ・リボンエリアのドット柄ワンピで、売り出したときに

同じデザインの黒とオレンジを早々に買って、このピンクは本当なら

買わないはずだったんですが・・・汗

販売期間が長いとだめねー、ついつい買い足ししちゃいます汗

このワンピの、裾部分が可愛いのを隠さずにコーデすることに専念しましたハート&オンプ


重ねが多いのは、このせい↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
黒いベストばかりを集めて重ねてみました♪

マフでごまかしてはあるけど、ちょっと面白い感じのベストが

出来上がって満足♪


wハート上半身拡大図
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
頭飾りも、意外とてんこ盛りwarai*


wハート身頃拡大図
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ベストの出来は、ちょっとお気に入りです♪


wハート足元拡大図
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ちら見えしてる、まりあ/フリルパンツから、レースタイツ~靴下~靴までの

ラインもお気に入りルン♪

ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪

コメント

2 ■Re:(*´ェ`*)

>らぐもんさん
おお、らぐたん!コメありがとうなのです♪

コーデほめてくれて天にも昇るほど嬉しいですぅ^^

てか、私も昔、プペから離れていたことがあったですよw
始めた頃とか、それからしばらくは毎日コーデすらしてなかったよw
やりたいときにやりたいことする、それが1番!
ジュエルアイテムはまだ判らないけど、いづれフリマみたいのができるでしょうし
リボンアイテムなら半年すればフリマに落ちるわけだし、悲観する必要なんか全然ないですよーw

少しづつでもやりたいときにプペれば・・・ね?
2009-11-11 00:47 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■(*´ェ`*)

ダメだわ・・・可愛すぎるでございますわよ(*ノωノ)
こんなの犯罪だわっ…。

足元にも及ばない自分のコーデが
何とも悲しいですわぃ(´・ω・`)

しばらくプーペ離れてる間にGetできなかった
ブラウスとかヘアアクセとか・・・
すんごい可愛かったみたいで
悲しいですん(ノ_-。)

携帯も手に入れられずに撃沈・・・。

気を取り直してまた頑張るっすよ!
2009-11-11 00:20 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/870-e6263095

 | ホーム |  page top


