2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



今日のプペ子♪

こんばんわー晴れ☆


ようやく、自PCが戻って参りました~ワーイ

なので、今日は張り切ってブログスキンも変えてみたり音符


着せ替えも調子に乗って3回も変えてみたりしましたので

順に紹介しま~す笑顔


まずは・・・

このままスナショ保存を狙っている3回目のお着替えからですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
森ガールアイテム、可愛いのばかりで使うのが楽しいわりに

どんなのが森ガールか判ってなかったりするはねうさですえへへ…


こちらはワインレッドでまとめてみたコーデ。

ていうか、ワインレッド? レンガ色? くすんだ赤色なんですが

こういう赤は大好きな色ですwハート☆


プペアイテムの中でも好きな色なんだと思います。

探すとたくさん出てきます。

はねうさコーデは、トータルカラーにこだわるタイプなので

色合わせが決まると嬉しかったり、好きなコーデになったりしますうさこ*キュン

今回のは好きなタイプのコーデになりましたえへ


森ガールのベストの背中(というより、お尻より下あたり)を見せたくて

わざとパンツを合わせてみたコーデになっています♪


♪使用アイテム参照♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、本日1回目のコーデですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
森ガールのロンスカがいたくお気に入りるんるん

プペ的に言うと、重ねには向いてないんだけど、そのままで

充分可愛いです、このスカートはぁと


あと、ずるっとした感じが可愛いハイソも♪

どの色もいいですね~ハート


あとあと、ぺたんこリボンシューズも全色お気に入り~♪

こういう好きなアイテムはどうやって使おうか、考えるのも

楽しくなっちゃいます♪


ハート使用アイテム参照ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらは、2回目のお着替えしたときのコーデコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
課金でもらったカチュが使いたくてお着替えさせたんだけど

コーデとしては、あまり気に入ってないのでアイテム参照は割愛。


ケープとかコートとか、アイテムそのものは好きなんだけど

プペでコーデするにはワンピやインナー類が隠れちゃうので

使ってて楽しくないんです・・・なので、こういうの着せると

たいていコーデとしては気に入らないのが出来上がります汗


このコーデのお気に入り部分は、足元。

タイツとソックス2枚重ね、そして靴に至るまでは大成功だったかな♪



♪今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
気分を代弁。お着替え3回ともこのセリフ

るっちーhartるっちーhartるっちーhartるっちーhartるっちーhartるっちーhartるっちーhart


※過去記事は、日付改ざんしてぼちぼち書いていきますので

どうか長い目で待ってくださるとありがたいですテヘ

コメント

2 ■Re:はじめまして

>ゆゆのこさん
コメントありがとうござぃます(^^)
コーデほめられると天国に昇っちゃうはねうさです♪
おしゃれとかのワード頂くと、なおさらです>▽<
嬉しいです♪

森ガール、私もよく判ってませんがww
ゆるい感じのガーリーファッション(?)と認識してます
私のコーデは森ガールのコンセプトに沿ったコーデになってないですが・・・

気にいって頂けて、また遊びにきてくださると嬉しいでーす^^
2009-11-10 19:20 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■はじめまして

オシャレなプペちゃんですね(´ω`*)可愛い♪
お勉強になります☆

私は森ガールというのがよく分からなくて、アイテムを買ったはいいんですがどう使ってやったら良いのか分かりません・・・w
2009-11-10 16:17 | ゆゆのこ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/868-fd0d1df4

 | ホーム |  page top


