2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんにちわー。

今日のプペ子のコーディネイトです。


今日でイベント背景も終わるはず・・・

いつ切り替わってもいいように、まったりなコーデにしておきました。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
辻ちゃんショップの『フリルカットソー/wh09K』が気に入っててハート

なんとかして着せたかったんですが、夏ならこれ一枚でいいんだけど

なにせ寒そうで寒そうでブルブル・・・ブラウスの裾がぺろんと広がってる所を

隠したくなかったので、ミニ丈のベストで何とか汗☆

ハートラインストーン赤使用アイテム参照ハートラインストーン桃
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)

ドットバルーンスカート/pk09Gの下にフリルリボンスカート/pk09Hを

重ねるのが気に入ってて、この2つは大抵セットで着せちゃいますw


アリスデコのくまマフラー(言いにくい、くまフラーでいいんじゃね?*)が

やっと効果的に使えて嬉しいハート


ハートの実今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ボーカロイド/「いろは唄」より抜粋五線譜

ハート♪2ハート♪2ハート♪2ハート♪2ハート♪2ハート♪2ハート♪2


お出かけ後に、余力が残っていたら

また着替えさせるかもしれませーん♪



・・・・って、ここまで書いて、記事UPしてから

プペの自分の部屋見て気がついた!!12

それも、みほさんのひとことコメントで笑
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

はねうさ、今日でプペ始めて2周年なんだったんよ汗^^;
どんだけ、うっかりしてんだ、自分!*

てか、そういう自分がらみのアニバーサリーに興味なさすぎw


とりあえず、お出かけ時間が迫っているので

コーデもこのまま・・・行って来ます汗


帰ってきて、余力が残っていたら・・・着替えさせる・・・

着替えさせるぞぉ><ア セ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/861-4bee591d

 | ホーム |  page top


