2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプぺ子♪

日付改ざんでお送りします。

ハロウィン当日のプぺ子です。

自分のPCが、もう電源入れても模様しか映らなくなっちゃったので

家族のPCから更新です・・・うるうる


昨日はお出かけした都合でプチ着せ替えるのをすっかり忘れちゃったよ泣

かなり凹んだわ~うさこ


本家プぺ子は日付変わった辺りで早々と着せ替え済んでました。

コーデはこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
あちこちニャー子だらけにしてみたコーデ黒猫


ジジ使用アイテム参照ジジ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


去年のハロウィンアイテムの猫ワンピ、σ(o^_^o)ワタシは大好きなんです。

黒にピンクが利いてて、小物ひとつひとつのデザインも可愛いし

セットで着せると可愛さ最強だと思ってます。

ただ、デザインが奇抜なので普段に着せる機会はないですねあせあせ

靴とかグローブとか、ばらばらじゃなかなか使えないうさこ

イベントアイテムを、さりげなく普段着に取り入れたコーデとか

やってみたいですねー。精進しなきゃウサウサ


ねこ今日のひとこと

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

肩乗り、頭乗りは、ニャー子とは別物なのかな~?

目の色が違うんですよね・・・

ネコフラワーネコフラワーネコフラワーネコフラワーネコフラワーネコフラワーネコフラワー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/853-4d80fbb4

 | ホーム |  page top


