2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

どうかPCがフリーズしませんように・・・と、祈るような思いで

毎回更新してまふ><


今日のコーデですが。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
最初はこの髪型で保存してました。

昨日のアラビアのお姫さまのなごりですねハート


嫌いじゃなかったんですがこれ↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
やっぱりアリスっぽくないので却下。


髪型変更後こうなりましたこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
いやー、整形してから本当に髪型に悩んでしまいます・・・

おでこが見えると、すごくキツイ顔に見えて・・・かといっておでこが

隠れる髪型だと、どうにもピアスが見えなくなるのが気に入らなくてnayamu*


この髪型は、はねうさプペ子の原点ですねぽっ

プペ始めたときにこの髪型にして、縦ロールが実装されるまで変えたことが

なかったんです音符

とりま、アリスコーデにはぴったりな感じで、いいかなっと音符


アリスの服使用アイテム参照とらんぷ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


アリス今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
実は、赤頭巾もやりたくてウズウズ・・・*笑

チェシャ猫Card+゜うさぎCard+゜チェシャ猫Card+゜うさぎCard+゜チェシャ猫Card+゜うさぎCard+゜チェシャ猫Card+゜


はい、そんな訳で(・・・どんな?)夕方にPCの調子と格闘しながら

赤頭巾にもなってみたコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
アリスコーデで売られていたズロース(いつの言葉!*(笑))が

ことのほか嬉しくてお気に入りです。

(今で言えばドロワーズですね、かぼちゃパンツって名前で売られてましたけど)


あかずきん使用アイテム参照あかずきん
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


はーと上半身拡大図
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
セットの赤い頭巾が整形のせいか、なんだかひどくずれてるような気が

するんだ・・・立体orz

どの髪型と合わせても似合わないような気がしてかなり凹んだ汗

デザイン自体はすごく可愛くてお気に入りなのに・・・残念でならんウサウサ


他のプペちゃんが被ってる姿はとても可愛くて羨ましいくらいです…


アリスにしろ赤頭巾にしろ、アラビアンや人魚にしろ・・・

こうやって出来上がったセットのコーデが販売されて、ものすごく

嬉しい反面、自分で工夫してそれらのコーデをする楽しみが減ったような

気もするし・・・いろいろ複雑ですねウサウサ




ていうか、夕方にINしたおかげで追加販売見逃さなくてよかったデス音符
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

なにこれ!!* なに、こいつら!!!☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
頭と肩の黒猫は、毎日ここに乗っかっていそうな勢いの気に入り方です!!12


アリスうさぎも気に入ってますが、やっぱり着るものが「アリス」と限定されそう

だからなー・・・汗

パペは、リングが見えなくなるのが難点ですねーうさぎ

でも、やっぱりぬいぐるみは可愛いのですごく嬉しいアイテムheart*


頭乗り、肩乗りのクマバージョン、うさぎバージョンが欲しいところですねウレピー

できればピヨなんかも出たらいいなぁとかクラウンピヨ

ぬいぐるみはワンコがないので、今後ワンコも出たら嬉しいなぁ。

他に・・・キリンとかゾウとか・・・夢は膨らんじゃいますよねっグー


来年のハロウィンがすでに今から楽しみhart
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
赤ずきんハート赤ずきんハート赤ずきんハート赤ずきんハート赤ずきんハート赤ずきんハート赤ずきんハート

コメント

1 ■はじめまして^^

はじめまして^^
なんか初対面なのになれなれしくてすいません・・・

これは本当に個人的な意見なのですが髪型モテストレートがおすすめですよ?

2009-10-28 18:18 | マカロン #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/846-fcbe795d

 | ホーム |  page top


