2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんにちわ↓


PCが帰ってきたー!!*と、喜んだのもつかの間・・・汗

なんだか、まだ調子が悪いんでゴンスー泣


やっぱマザボを取り替えないと駄目みたいーあせあせ

30分もすると、完全にフリーズしちゃうんですよウサウサ


なので、ご機嫌を伺いながらブログ更新しまふ・・・汗


とりあえず今日のコーデですコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ハロウィンも、もう記事としては遅れ気味だけど・・・汗


今日はティンカーベルみたいな妖精コーデをメインにしてみましたよウサウサ


セット全部着せると?akn?
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】
お部屋が、とってもにぎやかにハート**

イベント中、一度は全部背景を出しておきたかったしねハート


コウモリ1使用アイテム参照コウモリ2
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


妖精ドレスの下に、去年のブライベ時のミニフェアリードレス/whを

重ねました。

ミニフェアリードレス/whは、こういう薄物を重ねるときに

とっても重宝するアイテムですねーぽっ

スカート部分と、何気に胸元まで豪華になって、ちょっとお得な気分♪


はなまる上半身拡大図
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
お気に入りは、ピアスに蝶々がプラスされてるところと

胸元に蝶々がついてるところ。

花の妖精の雰囲気が盛り上がってる感じになったかなお花。

胸元の白いレースがミニフェアリードレス/whのはみ出しですよw

こんなはみ出し方なら、いい感じですねふきだしグッジョブ


リボン身頃部分拡大図
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
スカートがぶわっと広がって、はねうさの好きなイメージ通りになってくれました


ウエスト辺りからはみ出してるレースも、どんとこい!!*です(笑

マーガレットバッグが、ことのほか相性よくて○(まる)


花clover*花clover*花clover*花clover*花clover*花clover*花clover*


一応、書けるときにブログ更新していきたいと思ってますが

なにぶん、かなりPCの調子が悪いので、過去記事は

完全に治ってからになると思います><あせあせゴメン

マザボ買うだけの金銭的余裕が、今のところないので

完全復帰はいつになるか判りませんが、ご容赦くださいませー泣


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/842-6f2d244e

 | ホーム |  page top


