2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

今日のプペ子コーデの紹介いきますー(=´∇`=)ハート


こちらー↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
とりあえずまだコーデは迷走中なんですが・・・

今日のは割りと気に入った出来きらハート


メインはアリスデコのベロアワンピ/br09JJです。

ワンピース使用アイテム参照ワンピース
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


ベロアワンピに同じアリスデコの花柄ドレス/09JJを重ねて

袖をつけてみました。なかなか相性がよかった♪♪


ベロアワンピはすごい可愛いデザインですね~、お気に入りです♪

まだこの色しか買ってないんですが、いずれ全色揃えたいと思ってます。


花柄ドレスは、単独で出ていたので思わずポチしてしまったんですが

買ってから「しまった!」と思っちゃいました(つω`*)テヘ

これだけで着せると、なんか田舎臭いというか・・・苦手でした・・・汗

スカートの膨らみが少ないのとハイウエストの幅広な切り替えのせいかなぁ。

でもこうやって重ねに使えば、袖とかすごい可愛いので○(まる)かなー。


花上半身拡大図
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
メイクが成功だと思ってます(=´∇`=)音符


花下半身拡大図
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
お気に入りは、靴下の重ねから、ヒョウ柄編み上げパンプス/09JJに

つないだ辺りです(=´∇`=)音符


実は、このレッグウォーマーからショートブーツに繋げる履かせ方が

大好きで、ショートブーツ集めてましたw
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


ショートブーツにも好みがあって、気に入ってるのはこのくらい。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..**:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..**:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
履いた感じの画像ですが、クラシカルブーティは課金でゲットの

アイテムなので割愛しました。


レッグウォーマーのつま先が短くて、普通のパンプス履かせると

下に重ねた靴下がはみ出してしまうのが、すごく気になるのです(笑)

なので、このくらいの丈のショートブーツ(パンプス)はとても重宝。


矢印普通のパンプスだと足の甲がこうなるのが気に入らない(笑)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

おはな今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
まだまだ迷走中(´・ω・`)

ハート☆花ハート☆花ハート☆花ハート☆花ハート☆花ハート☆花ハート☆花

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/839-363e7aa2

 | ホーム |  page top


