2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばんわ(=´∇`=)ハート


今日のプペ子のコーデですが。こちらでした矢印
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
こちらは、日付変わってすぐ~午前中くらいまでのコーデうふふ・・・


ひとことでも言ってる通り、入荷がありすぎで・・・汗
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
もうねー、どのアイテムを使っていいやら・・・あせあせ

どれを使って、どれを使ってないのかも判らなくなってるくらい立体orz


桜使用アイテム参照桜
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


メインはリボンエリアに入荷のドット柄ワンピ/bk09Jです。

ハート*キラ☆上半身拡大画像、どぞ↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ブラウスは、リボンエリアのイベントに入荷しているフリルブラウス/bk09Jブラウス

胸元の白いリボンを隠すためにラッフル×ボウタイノースリーブ/bkを

重ね、胸元の白いレースにはにちら見せレースキャミ/wh09Eを重ねてます。


ハート*キラ☆下半身拡大図↓↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
スカート下のレースはいちごかさねスカート/09Cです苺

この靴下、ここまで拡大しないと模様見えづらいけど、可愛いなぁUP

靴は、フリマで格安で手に入るカラーキャンディパンプス/bk08Hですが

これ、すごく可愛くてお気に入りハート



そして、午後からのコーデはコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
最初のコーデも気に入ってたんだけど、なんだかキャサショアイテム

だけをメインにしてるのがちょっと不満に思えてお着替えしちゃいました。


こちらのメインは、新作ですがリボンプリントワンピ/bk09H。

まだちょっぴりフリマでは値が張りますが、既存の色チは

ksアイテムで有名矢印
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

画像提供:プーペガール -poupee girl- @Wiki


でも、黒ならご覧のように黒いアイテムとの重ねが利くので

胸元のリボンを生かして可愛くコーデに使えそうです(=´∇`=)音符


ハート*キラ☆上半身拡大図↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ここまで拡大すると、肩口/胸元から幾分かのはみ出し見えますが

ホームの大きさでは問題にならない程度なので見逃してクダサイえへへ…

ブラウスの重ねも、色の違いがハッキリ判っちゃいますが、以下同文。


リボン今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ねー、ジュエル入荷も嬉しいんだけど・・・

いろいろ困っちゃうんですよね~ウサウサ

りぼんはなりぼんはなりぼんはなりぼんはなりぼんはなりぼんはなりぼんはな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/834-2bbbd836

 | ホーム |  page top


