2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばんわー(=´∇`=)ハート

お出かけしてリアル買い物も済んで、ほっと一息って感じで更新です音符


さて、今日のコーデなんですが。

ここ最近、新入荷やイベントに目がくらんで本当にやりたいコーデを

してなかったような・・・そんな自分を反省。

今日は思いっきり独創的なコーデを、と思い頑張ってみた結果。


自分的にはかなり気に入ったコーデになりましたこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
メインは、れいこ/コートと、れいこ/帽子。


合わせにくさからか、奇抜なデザイン性のためか

敬遠されがちなこの服ですが、はねうさは好きなんですハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
セットで着せると、こんな感じハートちょっとスチュワーデスっぽいかな。

コートの中のベアトップタイトワンピは、オンリーで使えるデザインですよね。

でも、今日は敢えてコートと帽子を選んでみました。


リボン使用アイテム参照リボン
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


コートの襟元のデザインが超可愛くて好きです、このハイネックが♪

袖が短めなので、飛び出してもおかしく見えないワンピを

選んで着せてみました。他はご覧の通り。

花上半身拡大図花
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

お気に入りはピアスの重ね。ここからコーデが決まっていったと言っても

過言ではないです(つ∀<)

ピアスを重ねてから、このピアスに合う紫の服を探していたら

れいこ/コートが目に留まったというわけ。

もしかしたら、クロゼの肥やしになるかもーと危惧していた

フラワーレースカーデのパープルが、上手く使えて満足です♪


ハート下半身拡大図ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
コートの裾は、広げるか隠すか・・・色々悩んだ末、そのままで行くことに

しました。

なので、中のワンピも裾からはみ出さないものをチョイス。

パンプスは止めてブーツ履かせたら、コートの需要が高まった感じにキラキラ


リボン裾の処理で悩んだ色々リボンその1
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
広げてみたり。


リボン裾の処理で悩んだ色々リボンその2
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

伸ばしてみたり。


ハート今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】

力入ってますw 自分的に興奮したという表れ笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寝しなに、少しバリエーション変えました。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
こちらは、コートを思い切り隠した最終形態きらハート

コーデ的には、こっちのが気に入ってます(=´∇`=)♪

帽子は合わなかったので、取り外しました~テヘ
Wハート パープルリボンWハート パープルリボンWハート パープルリボンWハート パープルリボンWハート パープルリボンWハート パープルリボンWハート パープルリボン

コメント

1 ■無題

初めまして?
初めてコメさせていただきます★
はねうささんのコーデはいつも素敵なコーデ
ばかりで参考にさせていただいてます♪

今日のコーデ,れいこシリーズなんですね!
みんとはそのときRがなく変えなかったのですが,
お友達のを見ていると欲しくなるんですよね;;
なので,フリマなので探してるんですよw

はねうささんのコーデは細かいところまで工夫されていてすごいなあと思います**

またコメさせて頂きます//
2009-10-12 13:26 | *minto* #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/824-0b97b6a4

 | ホーム |  page top


