2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

本日のプペ子♪

真夜中更新こんばんわー、はねうさです晴れ☆


今日のコーデはこんな感じでーすこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
実はねー、念願の悪魔編みタイツを手に入れたんですよ(=´∇`=)きらハート

ずーっと欲しくて欲しくて・・・でも最近じゃ滅多にフリマでも見かけなくて

かなり諦めが入ってたんですけど、たまたま見つけて!*

かなり高かったんですが、これを逃したらまたいつお目に掛かるか

判んないぞってことで、清水の舞台から飛び降りましたー!!


この悪魔編みタイツ・・・たぶん、初年度のハロウィンアイテムですが

普通の網タイツとどう違うかっていうと・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..**:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

上が悪魔編みタイツで、下が普通の網タイツ。

色の濃さがぜんぜん違いますきらハート


ちなみに、こちら矢印がガーター網タイツで
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..**:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
コレコレはレースタイツ。


たかがタイツ、されどタイツ。

これでまた、コーデに幅が出そうで嬉しいデス(=´∇`=)ハート

♪使用アイテム参照♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


あ~・・・スナショとスクショの髪色が違ってますが・・・汗

コーデしたとき一回この17番に色を戻したんだった・・・

で、いろいろスクショ撮ったあと、なんか気に入らなくて

また13番に替えたんですた・・・UPするまで忘れてたよ立体orz汗


なんか色々すいませんゴメン


髪色違ってるけど、上半身拡大画像です><あせあせ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*何が一番気に入ってるかというと、この顔なんです(*′艸`*)・・・

前のお顔のときより、より一層メイクで印象が違いますheart.*

ちょっと下膨れっぽいところも何気にお気に入り~おっけー


おはな今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
タイツを手に入れた嬉しさを、まんまシャウトしてますw

*ハート網タイツ*ハート網タイツ*ハート網タイツ*ハート網タイツ*ハート網タイツ*ハート網タイツ*ハート網タイツ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/812-0ab566fe

 | ホーム |  page top