2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんにゃにゃちわー晴れ☆ のっけから大アップで失礼します。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
プペ子、整形しました!

前々から憧れてた、憂いのある瞳に変更ですwww


ていうかね、どうしてこんなことになったかというと!

真夜中に大整形祭があったのですよーww


張本人は、この方、おろし山葵 嬢!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
これが・・・→             こうなった。


いきなり整形してらして、カフェに集ってたみんながびっくり!

そして、みんなでワイワイ話しているうちに

ひとりふたりと次々、整形。


まずは、kegotan 嬢が。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
これが・・・→             こうなる。


*Marimari 嬢も・・・。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
これが・・・→             こう変わる。


そして、すずき。嬢までがー。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
これが・・・→             こうなっちゃったよー。


なんと、すずき。嬢、同じプペ友の天満月嬢と瓜双子になっちゃいました!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*【クリックで迫力の大画面】

このお顔は、みなさんが「どや顔」って呼んで親しんでいるお顔なのww

「どうや!」って言ってるような顔つきだからなんだってw


そして、記念のプペクラ・パチリ撮影
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*【クリックで拡大】
すずき。嬢、秋の風景を描く】


そうそう、肝心の今日のコーデですが、まずはこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
きのこキノコです。だれが何と言おうと、きのこきのこ


みなさんが、どんぐりごっこしていたので、交じってみたくて、きのこきのこちゃん

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*【クリックで拡大】

【どんぐりときのこ、他若干名】


きのこ。使用アイテム参照きのこ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


きのこきのこ、真夜中のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
・・・そのまんまwww


そして、朝になり、コーデ変えこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
新しい顔で、コーデするの、新鮮で楽しいわーぽっ


flute♪♪使用アイテム参照Flute
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


コーデは何がきっかけで出来たか忘れました(つω`*)テヘ

オランダ風ビスチェの下に入れてるのは、クリスマスプレゼントの下着ですw


新作のシフォンフリルブラウスを長袖に仕立て上げてます。


Flute今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
きのこ・コスの延長だったから、このひとことなんだけどさ。


その後、限定入荷きちゃって、着替えさせちゃいました(つ∀<●)tehe*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
やぱ、ギターきちゃったら、ねwww


そして、森の動物達を呼び込んでみたーww
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
リスうさぎピヨbambi.momiji*リスうさぎピヨbambi.momiji*リスうさぎピヨbambi.

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/806-e279b8e8

 | ホーム |  page top


