2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

ふにゃ~晴れ☆おはようござぃます。

なんだかねー、またイベント始まってますねー。

今朝INしてみたら矢印こんなことになってましたよ↓

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

なんじゃこれ!*

森の中に取り残されてるよ・・・それも超恥かしい格好で!!*

やべー・・・

真夜中に着せかえて放置してたこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
昨日の一人ヤッターマンの延長なんですよ。

これでもドロンジョさまのつもり・・・(つω`*)テヘ

ドクロちゃん使用アイテム参照ドクロ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

こんなの、誰も真似しないでしょうが、一応ねどくろ
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


あちこち無理だらけです。

なんと言っても、あのドロンジョの仮面は、プペじゃ再現不可能ですから!tehe*


もちろん、慌てて着替えさせましたよw

本当の今日のコーデはこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
もう、食いついてお買い物しました音符

音符モチーフ、可愛すぐるぅ~~おんぷトーン記号♪♪


楽器も可愛いし・・・今回の入荷は大変嬉しいです♪2


ハート使用アイテム参照ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


♪今日のひとこと

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

背景も可愛い~♪

sayuアコギ♪♪sayuアコギ♪♪sayuアコギ♪♪sayuアコギ♪♪sayuアコギ♪♪sayuアコギ♪♪sayuアコギ♪♪


またも開催されてた、ネタコーデ祭りプッ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】
森の音楽隊です♪


うううぅ・・・スナショに残ったこのコーデをスクショするのを

完っ璧に忘れた・・・!!*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/800-94d9ab07

 | ホーム |  page top


