2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

ほにゃにゃ・・・記事更新がまったく追いつかなくなってますあせあせ

今日も日付改ざんで頑張ります・゚・(ノД`)泣


今日のコーデですーコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なんだか、買っといて履かせてないスカートが、着せ替えクロゼの中に

山とあるので、履かせなくちゃ!というわけで。

使ってみたのはドットリボンスカートのパステルグリーンです。


りぼん.みどり使用アイテム参照りぼん.みどり
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


案外難しいです。腰のリボンを隠さないようコーデしようと思ったら

使えるアイテムも限られてきますDOWN


なかなか出番のないシープスキンブーツがいい感じに使えたかなぁ、と

ちょっとご満悦(=´∇`=)音符


リボン今日のひとこと

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

重ねが多いので、もこもこなんですよ( *´艸`)クスクス

リボン♪リボン♪リボン♪リボン♪リボン♪リボン♪リボン♪


プペ友一覧では、今日もネタコーデ祭り開催されてました!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】

すごいよ・・・王家の紋章だよ・・・ΣΣ(゚д゚lll)

完璧なメンフィス!・・・クロミミ さま

完璧なキャロル!・・・すずき。 さま

完璧なアイシス!・・・おろし山葵 さま


うわー、交じりたいっ!!

すっごいすっごい交じりたくてウズウズしてたんですけど・・・


無理でした・・・ウサウサ

はねうさの力ではイズミルになることは不可能立体orz汗


仕方ないのでヤケになって、一人ヤッターマン大会。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
アイちゃんのつもり(つω`*)テヘ

上下の色が完璧に違っちゃってますね・・・ガーン

本物はツナギなのにねえーん

ゾロ仮面がさー、今年のハロウィンで色違いこないなかーと

思ったりするわけですプッ せめて、赤と青が欲しいなぁ。

(てか、このコスするのに怪盗マスクを買い戻したのは内緒笑

  ↑持ってたけど、ハロウィン解禁時に売り払ってましたよwww


その後、すばらしいイズミル王子が現れましてハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】

完璧なイズミル王子!・・・*Marimari さま

プペクラ撮りまくり!!*

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】


すみの方に、関係ないのが交じってるのは、見なかった方向で!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】


てか、日付が変わる前に着替えさせるの忘れて

今日もアイちゃんでスナショ保存されちゃったよちーん

もう、今月末はスナショがネタコーデだらけ・・・ウサウサ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/798-b40b8eb0

 | ホーム |  page top


