2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



ネタコーデ/動物王国

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのカテゴリは「ネタコーデ」です。

プーぺでプペ友さんとご一緒に色んなネタコーデをして

遊んでいます。

みなさんの、おかしくもステキなコーデをプペクラにして

保存しておきたい思いで作ったカテゴリーですので

どうぞ、ご批判なく心優しい目でお楽しみくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ていうかね、この記事、異常なスクショ数なので

たぶん長~くなると思います・・・

自分でもまだどうまとめようか判ってないんですけど(´д`||i)あせあせ


とりあえず、覚悟を決めて読みす進めてくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それは、ヤンキー祭りが一段落ついて

プペ横丁を根城にする我々ネタコス軍団が

気をぬいた朝方に始まったのだ。


多分、発端は。 これ         
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
すずき。 っち・・・

なんというエロさ。

その黒く染めた肌の色が、その眼鏡が、かもし出す雰囲気が

どことなく本当に、あの方に似て。


そして、事件は起こった・・・!


すずきっちがお着替えしたのとほぼ同時刻・・・。

一匹のおサルがプペ横丁にいきなり現れたのだ!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

おろし山葵 猿・・・!

このニュースは、我々ネタコス軍団を震撼させるものだった・・・!


次第にわれもわれも、と

次々現れ出でる動物たち・・・・


プペ横丁はあれよあれよという間に「サバンナ」化していった。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
まず、首の短いkegotan キリンが現れ・・・


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
次に全身ゼブラ模様の*Marimari しまうま。


もちろん、はねうさも動物に成らざるを得なかった。

さて、何になろう・・・

キリン、しまうまと来るならば。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
本当は、そんなこと少しも考えてなかった。

何気なしに覗いたカットソーの項目で、このグレーのカットソーが

目に付いたので着せてみたら。

「あ これ 象やんww」 それだけの理由(笑)

こうして、はねうさ象が出来上がり・・・


しばらくすると!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


え!?


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ええええ!?


どういうことなの? 何が起こっているの?

これは、勧誘なの? 脅迫なの!? どっち?

さては、後者・・・後者ね!??

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】
てか! カフェが怖いんですけど?

呪いでぃすか???


どこかで何かが暗躍している気配があった。


プペサバンナで、ネタコスを謳歌している愛らしい動物たちに

近づいてくる魔の手が、闇の中から伸びようとしていた。


だが、まだだれもそのことには気がついていなかったのだ。


そうして、事態を悪化させる、事件は起こった!


そう、あの黒ぴょん うさぎの顔面には
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
まぎれもない、あの・・・あの大門が掲げられていたのだ!


こうなると、もう流れは止めようがなかった。


われもわれも、と

次々、大門は感染していく・・・


恐ろしいほどの感染力・・・こ、これがあの闇にうごめく

魔の手の正体だったのか・・・!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ついに感染した姿を現した、天満月 パンダ。


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

kegotanキリンは、キリンビールを捨て

いつの間にかアサヒビールに鞍替えしていた!

ここに、もうひとつの影が忍び寄る。

伸びてくる魔の手は、ひとつではなかったのだ。


だが、そのことにもまだだれも気がついてはいなかった。


まさか、まさか・・・アレが再びやってこようとは・・・

このときはまだ、予想すらしていなかったのである。


そうして、三度(みたび)、事件は起こった!


とうとう、すずきっちが本性を現してしまったのだ・・・!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
こうして次の祭りへの発端は、準備が整ってしまったのである。

やっぱり、いつも発端を作るのはこの人なんである。


恐るべき、すずきっち


だれもが、だれもが、期待に胸を膨らませていたのである。

こうなることを、予想つかなかったあの頃から・・・

きっと、きっと、あの人はやってくれるであろうことを・・・!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
もちろん、やってくれました!

本体が、その本性を余さず隠さず曝け出すときに現れ出でる!

その名は、クロミミ ・マッド・サイエンティスト。


侵食していく・・・恐ろしい第二の魔の手!


まず捕まったのは、kegotanアサヒだった。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
「芸術は爆発だ!」と言わんばかりに爆発してしまった

その頭・・・!!

第二の魔の手は、こんなところにいたのか!


こうなったら、はねうさも便乗をやむを得ないだろう。

お着替えルームに向ったはねうさは、ここで

ハタと考えるのである。

このまま、象のまま・・・ただ大門をかけ

頭を芸術で爆発させれば、それで満足なのか?


否! 


これは、すでに祭りなのである。

そう考えたはねうさは、自ら緑色の衣装に手を通した。

そして、マッドサイエンティスト達の前に我が身を投げ出したのである。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

嬉々として群がる「保護」という名目の捕獲の魔の手!


プペサバンナは、もはや安息の地ではなく。

お祭りに浮かれるマッドサイエンティスト達の、完全なる遊び場となっていた。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】

てか! カフェがさらに怖いんですけど!?

もしかして、呪い・・・強くなってみゃすか???


追われ逃げ惑う、可憐な動物達。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】

徐々に、逃げ場はなくなっていく・・・。

追い詰められ、どうしようもなくなっていた、そのとき!


反乱は勃発したのである!


やってくれたのは、もちろんこの方、おろし山葵嬢!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
こうして、第三のクローンが誕生し、祭りは

様相を明らかに変えていった!


可愛かった動物祭りから、新たな名前を掲げて!

その名も「クロミミ祭り」へと!


そうして、どんどん侵食されていく、我々・・・ネタコス軍団。

われもわれも、と

次々生まれる、新たなクローン・サイエンティスト達!!


華麗なる猫コスを引っさげて登場したkegotan嬢
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


はねうさも便乗してみたが、若干というより完全に別物。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
でもでも、こうして大門を掛け、頭をボンバれば生まれる

妙ちきりんな連帯感!


これぞ、ネタコス軍団の醍醐味ではあるまいか!


そう、楽しければ、何でもいいのだ!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】
マッド・サイエンティスト、万歳!

この格好、楽しすぐる(=´∇`=)♪


ほらほら、貴方もご一緒に? こちら側へ来ませんか!?

 

この格好にさえなれば、この通り・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】

あの恐ろしかったカフェの模様も、まるで作戦会議場♪


さぁ、動物達を「保護」しに参ろうではないかw いざ♪


マッド・サイエンティスト vs 可憐な(?)大門動物達。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】
それにしても、みなさん、ノリが良すぎwww


大好き!!

そして、ここにもう一人、新たな科学者の誕生を迎えたのである。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
白衣の胸元に、愛らしいクマが!

大団円にふさわしいひとことを掲げ、天満月嬢までが

マッド・サイエンティストと化していた。


そうするうちに夜も更けていき、この物語も終わりを告げようとしている。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】
ありがとう、楽しいひとときを。


ステキな連帯感と高揚感を。


すばらしきプペ仲間に出会えたことを。


「いい大人が全力でバカなことをする!」に完全同意!!


大人の遊びは、こうでなくちゃねwww


みんな、大好きです(=´∇`=)!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お疲れ様でした。

本当に、楽しいひとときをありがとうございました。


記事中の敬称略は、どうかご容赦くださいませ。

失礼な文章表現などございましたら、ご指摘いただければ

ありがたいです。


そして、これからもネタコスに混ぜていただければ

これ以上の喜びはございません。


どうぞ、これからもよろしくお願いしま~~す♪


※みなさまの画像、初登場の太字のお名前から各人のブログへ飛べますので、そちらの記事も合わせてお楽しみください。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/794-2161678b

 | ホーム |  page top


