2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



ネタコーデ/ヤンキー祭り

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらのカテゴリは「ネタコーデ」です。

プーぺでプペ友さんとご一緒に色んなネタコーデをして

遊んでいます。

みなさんの、おかしくもステキなコーデをプペクラにして

保存しておきたい思いで作ったカテゴリーですので

どうぞ、ご批判なく心優しい目でお楽しみくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というか、何もかもが遅れ気味で、ご一緒させていただいた

プペ友さん方には、申し訳なく思っていますー。

もう、展開は速いわ、お着替えは即効だわ、で・・・。

プペクラ撮るだけで精一杯><

記事にしようにも、プペクラの数の多さに青息吐息。


でもでも、みなさんとネタコーデごっこできて

本当に楽しくて幸せでしたー(´ω`)


それでは、拙い記事で申し訳ありませんが、どうぞー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あたいの名は 刃音兎(はねうさ)

今をときめく、超絶イカしてるネタコーデ暴走集団

「風屁我亜流(ぷうぺがある)」の一員さ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大するぜ】
今日も敬愛する九露美美(クロミミ)総長のお供を

尊敬する御露死山葵(おろしわさび)の姐さんと一緒に

やっているんだぜ。


ほら、こちらが九露美美(クロミミ) 総長だぜ。

さすが、ネタコーデ暴走集団総長の貫禄だろ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
あたいは、今朝のプペ友一覧でこの勇姿をお見かけして

姐さんの心意気に感銘を受けて、はせ参じたって訳だぜ。


そんでもって、こちらが御露死山葵(おろしわさび) の姐さん。

ネタコーデの流行にいつもセンサーが動いてて

キャッチの迅速さには太刀打ちできないんだぜ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

先取りも上手くて、流行りの先陣を切ることもしばしばさ。


今日だって、あたいが名乗りを上げたら、ほれこの通り。

真っ先に駆けつけてきてくれたぜ!

【画像クリックででっかくなっから台詞はそっちで読んでくれよ!】
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

もちろん、総長だって。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか!

そんな女の友情ガッチリ掴んだあたいら3人が

プペ横丁を歩けば、普通のお譲ちゃんなんか・・・。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大するぜ】
ほれ、こと通り。

山葵姐さんのひと睨みで、あんなにちっこくなっちまったぜw
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大するぜ】
良いこのお譲ちゃんは、家に帰って大人しくしてろってんだ。


こいつは某ミッション系学校に通う天満子(あまみこ) だぜ。

いつもあたいらを毛虫のように嫌っていやがる、むかつくぜ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

でも、その制服は、ちょっと可愛いよな・・・。プペ界のネタコーデを

リードしなきゃなんねぇ風屁我亜流(ぷうぺがある)

一員としては、ちょっと憧れ・・・・いやいやいや!

ぜんっぜん、そんなことこれっぱっかも思ってねえからな!


ていうか、日頃流行りの勉強のために愛読してる

セブンティーンの話題で盛り上がったり、

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

あたいら子分のため、熱弁してくれる総長の

会話を、盗み聞きしてる奴がいたんだ!


あたいらの、ピュアで可愛い青春のヒトコマを
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
鼻で笑っている見ている奴・・・!


それはこいつ、洲頭鬼(すずき) だ。

まんまと姐さんたちの妹分に成りすまして
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
可愛いヤンキーネタコーデを披露していてくれたが。

もう騙されないよ、なんだい、そのキティTシャツは!

可愛いじゃまいか・・・羨まし・・・いやいやいや!

あたい、そんなものちっとも着たいなんて思っちゃいないさ。

うん、ちっとも・・・そりゃ少しは・・・そっちのコーデにすりゃ

よかったと・・・思わないでもないけどさ。


というか、洲頭鬼(すずき)、その実態は・・・!!

大門にイカれ狂ってる、SBKの手先だったのさ!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


そう、あの天満子(あまみこ)までが、実はSBKの手先だった・・・!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ちっどいつもこいつも、敵方にしては可愛いネタコーデ

しやがって・・・!
これは・・・あたいら風屁我亜流(ぷうぺがある)への挑戦状かい!?


ほら。徐々に姐さんたちが大門に支配されつつ・・・!!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


おっと姐さん、寝てるヒマなんぞありやせんぜ!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


チッ、こりゃあたいも戦闘準備をするっきゃないねぇ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なけなしのリボン(19リボン)で買った、この大門を掛けて、ね!

どうだい、あたいの覚悟のほどは。

惚れてくれるかい? ありがとうよ!


そんでもって、総長の元へ駆けつけるってわけさ。

自分でも割り方上手くいったと思った、この特攻服コーデを

見せびらかし・・・じゃなかった、あたいの覚悟を見て欲しいからさ!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大するぜ】
さあ姐さん、戦闘準備は整いやしたぜ!

いつでも出撃の合図をどうぞ。


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大するぜ】
そうして、空に綺麗な花火が上がっている中

あたいらの睨み合いは続いたのさ。


そこへ、舞い踊る蝶のように華麗に登場したのが

魔利魔利(まりまり) 姐さんさ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
どうだい、この貫禄は。

ここまでの経過なんぞ全然知らねぇのに

全部のせちまった、みごとなコーデっぷり!


さすが、総長が「姐さん」と仰ぐだけのことはあるぜ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大するぜ】
思わず、あたいもそのパンツを買っとけばよかったと

後悔しちまったぜ。

ま、こんな祭りでもなきゃまったく使わねぇだろうがなww


そんな魔利魔利(まりまり)姐さんが昔話を語り始めて・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
またコーデを変えたのには驚いたね!

まったく・・・展開速くてスクショが追いつきゃしないよ。

こっちもまた、りりしい特攻服だね!

そのパンツの使い方が泣けてくるぜ。


なんて思ってたら、真打の登場だ!

VIP893コーデで真夜中にやってきたのは

気呉痰(けごたん) 姐さんだぜ!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
やってくれるね、袴の使い方がみごとだぜ。

大門の怪しさが、より一層引き立つってわけか。


さすが、さすがですよ、姐さんたち!!

刃音兎(はねうさ)、完敗でござんす。

・・・って、なんかどんどん言葉使いが怪しくなってきてるが

この際だから気にすんな。


てな訳で、このヤンキー祭りも大団円を迎えようとしてるのさ。

物語の終末は、これを読んでるみなさんの胸の内で

思い描いてやっとくれ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大するぜ】
なぜなら・・・この物語に終わりの文字はないからさ。


そう・・・この祭りはただの、序章。

このあとに待ち受ける、動物祭り/クロミミ祭りの

プロローグでしかないのさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぷっはー。おつかれさまでした!


って・・・先に誤っておきます!!


すずき。さま、 天満月さま! 敵にしてしまってごめんなさいー。


敬称略して、ごめんなさいー><


てか、みなさま、色々と本当にごめんなさいー><


でもでも、苦情は受け付けたくありませんー(我侭)


どぞ、よしなに! よしなに!!(つω`*)テヘ


楽しいネタコーデ祭りに参加できて、幸せなひとときでした。

これからも、よろしくお願いいたしますー(=´∇`=)ハート


※みなさまの画像、初登場の太字のお名前から各人のブログへ飛べますので、そちらの記事も合わせてお楽しみください。

コメント

6 ■Re:助けてwww

>クロミミさん
クロミミさん!コメント嬉しいです、ありがとうございます♪

本当に、みなさんとネタコーデができて
楽しくて嬉しくて仕方がないんです(=´∇`=)♪

記事も楽しく書かせていただきました^^
こんなものでも、喜んでいただければ幸せです♪

花火の場面を戦闘場にしたのは、自分でも狙い通りですよ!>▽<b

これからもよろしくお願いいたします~(人'v`*)
2009-10-01 19:51 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:壮大すぎるー!

>kegotanさん
けごたん、コメントありがとうございます~♪

私、ほぼ最初から居たんで、なんとかみなさまの
スクショが残せたんですよ~(●´ω`●)
おかげで膨大な枚数になっちゃぃましたけどww

記事を書くのも楽しくて、つい調子に乗って
こんなものに(つω`*)テヘ

何か失礼な部分がありましたら、どうぞご指摘くださいませね!

これからもどうかよろしくお願いしま~す(=´∇`=)
2009-10-01 19:45 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■Re:ちょっとちょっと!!

>すずき。さん
わー(=´∇`=)♪
コメントありがとうございますっ!

おまけにとっても嬉しいお褒めのお言葉・・・
本当に嬉しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪

こちらこそ、お祭りに参加できて大感激でしたっ!

またご一緒させてくださいませね^^
よろしくお願いします(●´ω`●)
2009-10-01 19:39 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■助けてwww

なんという壮大なストーリー!!!
ありがとう! ありがとう!!
みんなのコーデが網羅されていて嬉しいよ?
しかし冒頭から震えながら読んでたんだけど、
花火が打ち上がってるプペクラで、もうついに
限界www はwなwびwwwwww
みぞおちをやられたぜwww 苦しいです><

お時間かかったでしょう! 素晴らしい記事を
ほんとうにありがとうございますハァハァ。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
2009-09-29 15:57 | クロミミ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■壮大すぎるー!

すっごい!!繋いでるね~繋がってるね~
私は全然ついて行けずに 真夜中に参戦組なので
各カフェのレス数にびっくりでした~!
皆 土曜の真夜中に何やってんのwwwwwww

しかしホント展開早くてスクショもお返事もまならなくて大変だったよね!!
このあともまた何かあるかな~楽しみです♪
2009-09-29 00:40 | kegotan #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■ちょっとちょっと!!

おもしろいじゃないのよ!!
アンタものすごくおもしろいじゃないのよおおお!!
嫉妬よ!!嫉妬!!
もう嫉妬の嵐が渦巻いちゃってるわ!!
キィィィィーーーーーーー!!

いやいやマジでおもしろかったよ。
本気と書いてマジと読むくらいおもしろかった!
あの口調でリアルな愚痴吐いてんのがまたツボで、腹筋がまた強くなったよw
ありがとうwwwwwwww

おもしろくてもおもしろくなくても敵でも味方でも変態扱いでも全然構わないので、いつでも勝手に使ってやって下さい。
私も勝手にいろいろするから…wwwww

これからも楽しみにしとるよ!しとるよ!!
2009-09-28 23:14 | すずき。 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/793-21d0d3f5

 | ホーム |  page top


