2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

本当に陽気がよくなってきましたね~♪

お天気が良くて暑くもない寒くもない、こんな季節が大好きな

はねうさですよー、こんちくわー(=´∇`=)晴れ☆


さぁ、はりきって今日もコーデ、いってみましょぉ~LOVE

こちらコチラで~すwハート☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
あやちゃんショップアイテム・・・スルーしようかとも思ったんだけどネー汗☆

案外ツボにハマるアイテムが多かったりもするんすよねー汗☆


今日ははっちゃけた感じでコーデしてみましたー♪♪☆

こんな格好、リアルですると楽でいいだろうなぁ~(つω`*)テヘ


ピンクいきのこ使用アイテム参照ピンクいきのこ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


星柄ブーツの、このアーミーな色が気に入っておりますほし

実はアーミーアイテム大好き(=´∇`=)ハートデニムより好きだったりします♪

このブーツ、カーゴパンツを合わせたらいいかもっと思ったら

やっぱりピッタリハマりましたー♪


双子きのこ上半身拡大図双子きのこ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* この髪型と、この帽子の組み合わせが本当に好きLove1


買ったときに、持て余すかなぁと思ってたCAスカーフが

案外良い仕事をしてくれますハート

こういう結び方のスカーフが、もっと色違い柄違いで出ればいいのにねw


ストール系は、プペだとコーデの邪魔になって、仕入れても売っちゃうことが

多いんですが・・・。

首周りにちょこっとくっついてくれるのとか、リボン結びになってるとか。

そういうのが、もっと欲しいなぁキラキラ


あと、つけ襟! すんごく欲しいですねー。色んなデザインで♪


シャツ代わりに着ている赤いのは、ゴルフハート柄ワンピです。

裾のすぼまっているこういうワンピは、シャツの代わりになって

重宝なんだけど・・・トップスの項目に入ってないから

使うのをつい忘れちゃったりしますー(つω`*)テヘ


キノコ今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ひさびさのボーカロイド/袖触れ合うも他生の縁という歌の

歌詞の一部ですオンプ

♪トーン記号♪♪トーン記号♪♪トーン記号♪♪トーン記号♪♪トーン記号♪♪トーン記号♪♪トーン記号♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/790-995e8bb0

 | ホーム |  page top


