2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

こんにちわー(=´∇`=)晴れ☆

とうとう今日はイベント壁紙最終日なので、最後の最後、11時まで

たっぷりヨーロッパのお貴族さまを堪能すべく夜中にお着替えを済ませ放置w
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


大きな画像はこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

メインをウェディングのシャンデリアドレス。後ろに今回のイベントの

フラワードレスを重ねました。

腰がもっこり膨れ上がって、なかなか貴族のご令嬢ぽい紫ラキラ
ハート使用アイテム参照ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


フリルハットはあごひも付きで、お気に入りです紫

これを利用して、甘ロリコーデも考えてみたいですねー(=´∇`=)♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてそして・・・待ちに待った11時過ぎ。

イベント壁紙になってた本が何かのアイテムになってるはず・・・!*


やっぱり予感通りの壁紙になってましたねーハート☆


そして、折りしもやってきたジュエルコーナーの携帯入荷!!


ウェスタンの渋い壁紙に、携帯販売・・・これは顔


そして、コーデはこちらこうなった(笑)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
女スパイでござぃますウサウサ

まぁ、こういうネタコーデもたまには・・・ww ね?*

スパイにしては携帯派手だろってツッコミは、流しますww

てか、銃と携帯、どうやって同じ手に持ってんだ。。。。

じぃ・・・。使用アイテム参照見る
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


帽子はカプリーヌにしようか悩みましたが、このベレー気に入ってるので採用。 

大人っぽさをかもし出すために、ヘッドドレスのレースをチラ見せレース


バッグも悩んだのですが、動きやすさならウェストポーチか

ポシェットかなぁと思い。

スーツケースとかがいいのかもしれないけど、下持ちバッグじゃ

携帯と銃が持てないので却下。


レース今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
とりあえず、それらしいことを喋らせてみる笑


と! その後プペ友クロミミ さまのコーデを見て、コーデ変えを

触発されまひたー\(^0^)/

こちらなに、このクオリティ!!!☆ ステキすぐるむふ~
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

そんなわけで、女スパイは変装してターゲット(笑)の実験室に

乗り込むことに!*むふ~

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

どうでしょ、上手く実験助手に化けられてますかね!?


てか、今日のスナショ、このコーデで保存された件・・・えへ


いいんです、ネタコーデ楽しすぎぃ~あはは音符音符

レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

コメント

2 ■わーい♪

クロミミさま、コメントありがとうございます!

もうコメント頂けただけで嬉しくって浮き足だってますが、返コメ遅くて申し訳ありませぬ~><

女スパイの変装・助手、気に入っていただけて何よりです(=´∇`=)
勝手に助手なんぞして、勝手にブログに載せたりして、申し訳ないなーと思っていました。

そうでしたか・・・重さでブラウザが。
それは残念でしたねー(´д`||i)

うちの画像でよければ、お持ち帰りどうぞ、ですので
いつでも持ち帰って煮るなり焼くなりしてくださいね^^

ヤンキー祭りもその後の祭りも、参加させていただけて本当に幸せです。
記事のUPが遅くて、申し訳ないデス><

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますー(=´∇`=)



2009-09-28 19:37 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■わーい♪

美人助手!!ハァハァ。素敵!!!

いやいやいや。プペクラ撮らせていただきたくて
ハァハァ言いながら挑戦したのですが、ものすごい
重さにブラウザが落ちまくっててorz
次の日の2時くらいまでダメだったんですよね。
本気で泣きそうでしたorz
でもここでこうして再会できて!!!
本当に嬉しいですハァハァ。どうもありがとうございます!!

…今、スケ番祭りの真っ最中ですがw
今回もご参加いただいて、すごく嬉しい?
2009-09-26 23:09 | クロミミ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/788-f68a0db3

 | ホーム |  page top


