2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばうわー(=´∇`=)晴れ☆

ようやく記事が追いつきました、はぁー安心した~♪


さて今日のコーデですーこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
イベント背景も終わりに近づいて参りました・・・。

なので今日はティアラを被せてみたかった。

お姫さまになってやったぞー\(^0^)/

クラウン使用アイテム参照クラウン

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


身頃は、ゴージャスドレスにウェデング時のドレス2枚を重ねてます。

今回のイベントドレスの殆どが、重ねには向いてなくて

メインにして下に他のものを重ねようとすると
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
↑こんな風に、スカートの脇から下のドレスがはみ出る・・・

というか、両手の部分がべっこりと透けてしまう仕様の様子。


ゴージャスドレスは袖部分がレースで広がってるので何とか

ごまかせるようです♪
それでも、片手をあげるとどうしてもその部分が出てしまうので

合わないと思ったけど、バッグを持たせて何とか隠し・・・汗


お気に入り上半身拡大図お気に入り
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* ティアラクラウンは普段使いをあまりしないので、このクリスマスドレスティアラと

クラウンティアラくらいしか持ってなくてあせ

そのままつければいいだけなのに、ゴージャスにしてやろうと思ったら

なんだか、てんこ盛りの頭に(つω`*)テヘ まぁいつものことだ笑


このウェスタンロング、可愛くてかなり気に入っているんだけど

ピアスが見えにくいのだけがネックだわー>泣

ピアスの重ねをするのには、ちょっと消化不良ぎみー顔・ゴメン


ティアラ今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 【画像クリックで拡大します】
なんてことないこと言ってます(=^m^)ぷ

王冠ハートwhite王冠ハートpink王冠ハートwhite王冠ハートpink王冠ハートwhite王冠ハートpink王冠ハートwhite王冠ハートpink王冠ハートwhite王冠ハートpink王冠ハートwhite王冠ハートpink王冠ハートwhite王冠ハートpink


そんな今日の夜・・・プペ友kegotanさまの髪型がなんだか

ものすごいことに!!*

どうしたんだろうと、kegotanさまのカフェにお邪魔すると

どうやらボンバヘッ祭りが開催されているらしいの!*

あの、えみぃたんまでボンバヘッになって・・・!


もう我慢の限界を超えてしまった(´∀`)クスー


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
【画像クリックで拡大します】

やっちゃぃました、ボンバヘッsei

「はい」のボタンを押すのに、かなりためらいはあったものの・・・

なってみると、これが楽しい?(。?ˇ艸?)?akn?


この頭なら、何でもできる気になって。

さっそく、前々からブログをこっそり拝見していて憧れだった

あの方々の所へ行き・・・

カフェでドキドキしながらも勇気を出してご挨拶したら!ハート☆


やってきてくださいました!!☆ぎゃー嬉しすぎで憤死寸前ですぅ*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

【画像クリックで拡大します】
クロミミさまおろし山葵さまですハート

記念にカフェでパチリ撮影


その後、嬉しくもお二方ともプペ友になってくださったので
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
【画像クリックで拡大します】

こんな盛大なボンバヘ祭りの画像も撮ることができましたっ★ハート★


ありがとうございますー(=´∇`=)ハート

本当に楽しかったですえへ。。

この次のネタコーデ祭りにも、ぜひとも参加させていただきたいですーちび顔


王冠ハートwhite王冠ハートpink王冠ハートwhite王冠ハートpink王冠ハートwhite王冠ハートpink王冠ハートwhite王冠ハートpink王冠ハートwhite王冠ハートpink王冠ハートwhite王冠ハートpink王冠ハートwhite王冠ハートpink

コメント

1 ■ありがとうございます!!

まさかのご参加! 本当に嬉しかったです?
アフロwww アフロが取り持つご縁ですよwww
すごいな、アフロwww 

ネタコス祭り、ちょくちょくやっておりますので、
よかったらどうぞご参加くださいませハァハァ。
しかしこれだけボンバヘッが集合した祭りも
他にないかもしれませんねwww
2009-09-26 01:53 | クロミミ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/786-7b8bfe01

 | ホーム |  page top


