2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃにゃ♪

お出かけ当日のコーデですぅ♪

今日は帰ってこないので真夜中にお着替えしてそのまま放置(笑)


コーデはこちらになりますが、イベント無視になってますテヘ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

キャサショのイベントコーナーにもう欲しいものがないよな~と

しっかり確認したあと、芸能人ショップで物色したら着せたくなった、と

いうだけです顔

普段服着せたら、髪型がどうしても変に見えたので変更heart.*

てか、昨日から髪型変更は迷いに迷ってたし。

ウェスタンロング+あやちゃんショップのでかポンポンベレーの

組み合わせが好きすぐるー!!*ハート*ハート音符顔

rose**使用アイテム参照rose**
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


こうして普段のお洋服着せたときにも重宝だな~と思ったのが

リボンチョーカーです!!* なんだか首元がさみしかったり

ごまかしたい時には、ちょくちょくお目見えすることになりそうグー


balloon*お気に入り部分拡大balloon*①頭飾り→メイク→胸元
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* ポンポンベレーのポンポン部分に合わせて左側付けリボンの重ねつけ♪
胸元は、フリルブラウス/pk09IJのフリルが見えないよう♪.・。*

ラッフル×ボウタイノースリーブ/whが重ねてあります


②腰部分→足元
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* あやショップワンピの後ろ側が広がって、長く見えるように

フラワーレイヤースカートとパニエを入れてみましたールン♪

レースタイツの下にフリルハイソックスを入れたのは、横のリボンだけを

目立たせたかったからーハート


ハート今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

イベント無視です、言われなくても判るってww

チューリップハート☆チューリップハート☆チューリップハート☆チューリップハート☆チューリップハート☆チューリップハート☆チューリップハート☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/783-179ef744

 | ホーム |  page top


