2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばうわー(=´∇`=)晴れ☆


いやぁ、連休ってつい、のほほんっとしちゃいますねっテヘ

そして何もせずぼーーっとしてるうちに夜月夜だったりする訳だ(笑)


コーデいきます。本日最初のコーデコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
てか、夜中に着替えさせて、朝~午後まではこれだったわけ。

夕方お出かけから帰ってきて着替えさせるまでは(つ∀<●)エヘ


西部編カーソル使用アイテム参照西部編カーソル
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


イベント背景の内に、カウガールファッションも消化させとかないと

のちのち着せないかも・・・と思いましてこんなコーデにしてみた訳ですが。


やっぱり髪型と全然合ってませんねー(´д`||i)あせあせ

こんなのとか↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

こんなのとか矢印

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

さもなきゃ、せめてこうとか矢印
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
コーデってやっぱ髪型でも左右されちゃうんだなー。


なんだか着せててしょんぼりshun...*だったので着せ替えちゃぃました。

お着替え後、こんな感じこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
うん、やっぱこの髪型にはこんなドレスがしっくりきますー。


お花。使用アイテム参照お花。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


ヨーロピアン背景でも合うドレスですが、今日は西部の町を

バッスルスタイルのドレスでゆったり歩くご婦人をイメージ。

まぁ、すでに下げてるクマが有り得ないですけどwww


Maliny*お気に入り部分Maliny*髪飾り→メイク→胸元まで画像2枚です(=´∇`=)

①カウガール
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* ②ご婦人
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* こうして並べるとメイクの違いとかがハッキリ判って面白い音符


お花。今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
>午前→午後


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
>夕方以後
carrot*ディープスカイcarrot*ディープスカイcarrot*ディープスカイcarrot*ディープスカイcarrot*ディープスカイcarrot*ディープスカイcarrot*ディープスカイ


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/778-cd73fb0b

 | ホーム |  page top


