2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんにちわー(=´∇`=)ハート

今日はなんとか、昼間の更新できましたー晴れ☆


どこにも出かけず、うちに居られるって素晴らしい音符

今日は思い切り猫とも遊んじゃぃましたー(つ∀<●)テヘ


さて、そんな今日のコーデはコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
真っ白ドレスで全身真っ白な今日のテーマは「白薔薇婦人」ハート

って、ヘッドドレスぐらいにしか薔薇ついてないんですけどね顔

白薔薇使用アイテム参照白薔薇
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


リボンドレスは全色好きだったんですが、涙をこらえてこの白だけ買いました。

ドレスの下にウェディングのマシュマロドレスを重ねて

スカートの左右にボリュームを出しています。

でも、そうするとマシュマロドレスの後ろ側に、左手(おろしてる方の手)が

いってしまって・・・クマを持たせるのに不自然なのでロンググローブを

嵌めました><


扇子は、最初まったく買う気はなかったのです汗☆

このコーデにするのに、初めは孔雀扇子を持たせてみたんですが。

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

矢印これでも全然おかしくなかったんですが・・・。


まぁ何というか、そのぉ。やっちまったな・・・みたいな(笑)

堪え性のない奴なわけwww


Roseお気に入り部分拡大Rose頭飾り→メイク→胸元
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*今回の入荷、何といってもレースヘッドドレスが、(σ゚ェ゚)的に大ヒットでした薔薇

向って左側につけられるヘッドドレス、切望してましたから♪.・。*

これは、ゴスロリしたときにも役に立ちそうで嬉しいアイテムです♪

今日は、かんざし/牡丹を下に重ねてゴージャス感をプラスしてみたつもり。

左右のバランスを取るために、右側にパールヘアピンを。


メイクはブラウン系で色味を抑えて。カラコンはつけずに、素の瞳色。

(はねうさのプペ子、素の瞳色はこの色ですキャッ


胸元はご覧の通り。

ここまで拡大しないとよく見えないけど、お花福袋のお花付パールネックレスが

良い仕事をしてくれてま~す(=´∇`=)flower*



ROSE of LANCOME今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
今日は、コーデがイベント背景とマッチしてましたROSE of LANCOME

rose**rose**rose**rose**rose**rose**rose**rose**rose**rose**rose**rose**rose**rose**


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/776-e0331ead

 | ホーム |  page top


