2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばうわー(=´∇`=)晴れ☆

なんとか記事が間に合って嬉しいハート


今日は、昼まで寝てしまって半日が台無しになってしまった

バカな(σ゚ェ゚)だったのですよあせ


とりま、今日のコーデいきますこちらでーす。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なんだかパッとしないコーデになっていますがー…


ご覧の通り、今日のメインはこれ↓
    *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

プーペアイテム史上1~2を争うksアイテムの

このフラワープリントミニスカートなんですが(笑)

何とか見れるように履きこなしてやろうじゃないのっ!


・・・って、結果は惨敗なんですが(つω`*)テヘ


ウサウサ使用アイテム参照ウサウサ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


ハァト頭飾り→メイク→胸元まで
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
頭はサイケカチュとレトロフラワーヘアピンのみの質素な飾りにしました。

代わりにメイクがご覧の通り、ド派手はなまる

胸元のニコちゃんバッチが、こんなに似合うと思ったの、

初めてかもしんないw


ハァト腰周り
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ここまで拡大しちゃうとアラが丸見えー(ノε`*)ンププ

何枚かのスカートの重ねで、バルーン風に仕上げたつもりなんだけど・・・汗☆

要らないなぁと思ってたウェストポーチの紫が、案外良い仕事してます。

ゴルフ解禁で、売ろうと思ってたけど・・・考えちゃうなw


ハァト足元
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
このサファリブーツが何気にお気に入りなんです(●´ω`●)♪


ちなみに、今日のコーデ。

フラワープリントミニスカートを取り外した方が、可愛いんだよってことは
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
内緒の方向でしーっあせ


オンプ今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
昼過ぎに起きたあと、ひとこと日記書き換え。

その前はこれでした(笑)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
まったく・・・朝方まで何やってんだ>自分

ウサギ印鑑ウサギ印鑑ウサギ印鑑ウサギ印鑑ウサギ印鑑ウサギ印鑑ウサギ印鑑ウサギ印鑑ウサギ印鑑ウサギ印鑑ウサギ印鑑ウサギ印鑑ウサギ印鑑ウサギ印鑑


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/768-0e73e73a

 | ホーム |  page top


