2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばうわー(=´∇`=)♪*

今日は朝から、時間の使い方が上手くいって

ホクホク気分のはねうさですー晴れ☆


そんな今日のコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
2周年記念アイテムが解禁になってて、フリマに一杯並んでますが

そのときに売り出されたこのセクシードレス。

そういえば3色買っておいたのに、もしかして一度も着せてないかも?*

気がついて引っ張り出してきましたーハート♪☆


ベアドレスなので、そのまま着せると確かに名前通りセクシー。

なんとか普段っぽく着せられないかと、試行錯誤してみた結果が

今日のコーデでーす(=´∇`=)音符 

*♪使用アイテム参照*♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


ピンク、紫、オレンジと3色ありますが今日は秋色を意識して

オレンジを使いました(●´ω`●)イチョウの葉

フラワーレースカーデを着せて、何とかジャンスカっぽく捏造。

成功したかな~音符


もみじお気に入り部分拡大

①頭飾り→メイク→胸元
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

気に入ってるのに使ったのは初めてかもしれないサテンリボン。

すごく可愛いんだけど、使いどころが難しいです、これあせあせ

メイクはコーデに合わせた色合いで、自然な感じの薄めメイク。

そろそろ半そでじゃ寒そうかも・・・と思い、クラシカルブラウスを長袖に

捏造してみましたー(つ∀<●)音符


②足元
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*ワンピの下にレース風に重ねたフラワーレイヤースカートがいい味出してます

レトロハートくつ下も、この色はなかなか出番がなかったけど

持っててよかった♪*

去年のバレンタイン物のハートリボンシューズ・・・今年のバレンタイン物の

リボンストラップシューズやクロスストラップシューズ、ハートシューズに

押されて出番が少なくなってたけど、やっぱり可愛いです♪

もっと使ってあげたいと思った~(つω`*)テヘ


おんぷ~♪今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ボカロ/「右肩の蝶」より歌詞の一部

音符ちゃんコロコロ音符音符ちゃんコロコロ音符音符ちゃんコロコロ音符音符ちゃんコロコロ音符音符ちゃんコロコロ音符音符ちゃんコロコロ音符音符ちゃんコロコロ音符


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/766-66881846

 | ホーム |  page top


