2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

ようやく記事が追いつきましたー(つω`*)テヘ


それではちゃっちゃとご説明↑本日のコーデです。


てか、今日も本当にコーデが思いつかなくって・・・

もう、取っ掛かりすら思いつかなくて。


どうしようかと思ったんだけど。


今日は「縛り」で行くことにしてみました。

アイテム縛り・・・何で縛ったかというと、これ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
そう、「新着」の中の物だけでコーデを組み立てる!


そして出来上がったのがこれ↓でしたー!!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
にゅー・・・なんだかやっぱり、コレだけじゃ寂しい。


そこで、組み立てたこのコーデはそのまま

足らないと感じた部分だけに、新着以外のアイテムを足し・・・


今日のコーデになりました~(=´∇`=)クレヨンふうハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

きらハート使用アイテム参照きらハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


ロングカーデの中は、思い立って買い足したピヨTシャツ(笑)

スカートは、アイテム投稿で出た千鳥格子ツイードスカートですウサウサ

ヘアバンドは、泉さまがくださった太カチューシャ/kh09H。


ピヨTのピヨの黄色に合わせて、レースタイツの下に

ニコちゃんタイツ/黄色を入れてみたら、なかなか↑


ピヨ今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
きっと、明日も同じ台詞・・・プッ

クラウンピヨひよこクラウンピヨひよこクラウンピヨひよこクラウンピヨひよこクラウンピヨひよこクラウンピヨひよこクラウンピヨひよこ


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/758-9a9ac9af

 | ホーム |  page top


