2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

日付改ざんでお送りしています照れちゅん


今日のコーデは淡いブルーを使ったこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
てか、この日辺りから、何着せていいのか判らなくなってたりしますクスン


この日も本当はピンクを着せたかったのに、出来上がったのは

なぜか全身淡いブルー。

これは、ジャンスカ風に着せたかったバテンレースワンピに

ピンクがないせいで、こうなりました(。´Д⊂)あせあせ


バテンレースワンピ、すっごくデザイン気に入ってるんだけど

ブルーと黄色と、淡い茶色しかないんだよねぇ泣

ピンクに一番近い茶色を使ってもいいんだけど、そうすると

小物選びに苦労するので・・・トータルコーディネイトの簡単な

ブルーを、つい選らんじゃいますι(+_+)


ハート 青使用アイテム参照Wハート ブルー
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


最近、新作ラッシュで、本当に着せるものに悩んじゃいます。

素直に新作から着せればいいんだろうけど・・・

なにせ、あまのじゃくなもので・・・(つω`*)テヘヘ


水色お気に入り部分

①頭飾り→メイク→胸元辺り
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
頭飾りに、このミニドットリボンをどうしても使いたかったので

こんな感じにしてみました(=´∇`=)おはな

メイクは、011番のリップで色を抑えて、シャドーに青、カラコンにピンク。

ほっぺだけ目立たせる感じで濃い目のチークにしてみましたおはな


三重のネックレスと、ハイネックに見えるように使ったチョーカー。

ヘッドドレスのあごひもが浮き立つ感じにしました~おはな


②足元
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* このコーデの最初の取っ掛かりが、足元にあるんですハート

スカート裾から、ドロワーズのように見せてるレース・・・

これが実は↓これ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

このレースドロワーズが一番可愛くチラ見せになったた

バテンレースワンピを使った、というわけです~(=´∇`=)

レースタイツにドロワーズ・・・甘々が大好きな(σ゚ェ゚)には

たまらない組み合わせ~Wハート グラデ 水色(*´v`*人)



♪今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
気持ち、そのままww

おはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはなおはな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/754-63ed7b27

 | ホーム |  page top


