2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

日付改ざんですがー\(^0^)/


今日のコーデは福袋ハート/ピンクの考察。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
どうにもこうにも、値段の割りに中身残念なハート福袋だったわけですが

どうにか可愛く着こなせないものか・・・と。


あまり重ねて、肝心のワンピをつぶさずに使う方向で考えてみましたー。

しかし、これが限度顔

タオル使用アイテム参照タオル
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


グレーのワンピは、下にブラウス入れてジャンスカ風に着るほかなく。

微妙な色合いの頭リボンは、エイプリルリボン(グレー)と重ねて

少しでも可愛く見えるよう・・・・。

あのデカバッグは、コーデのバランスが崩れるので使わず。

あの、可愛くも何ともないハイカットスニーカーは

最初から使う気もありませんデシター(ノε`*)プ


この日、プペ友の茜ちゃんが、同じハート福袋のおリボンリボンつけてた

ので、プペクラぱちりcherry*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
【画像クリックで拡大します】

顔のパーツが丸っきり一緒の茜ちゃんは、こうして並ぶと

双子っこのようです(=´∇`=)♪*


茜ちゃんのように、ハート福袋の中身だけで無理くりコーデしない方が

可愛いですねー句点のまるのつもりぃ!

頭リボンリボンに、グレーのミニワンピがすごく合っています好き



リボン今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
うん、やっぱり無理だた・・・

リボン★リボン★リボン★リボン★リボン★リボン★リボン★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/753-53dea6ef

 | ホーム |  page top


