2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

おおっと・・・6日から更新止まってました汗

日付改ざんで頑張ります汗


さて、今日のコーデはなかなか頑張りました♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
赤×黒で、重ね方もいろいろ工夫してありますルン♪

ハート使用アイテム参照ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

重ねが多いので2枚画像で。上のアイテムが下の右に来ます。

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


上半身だけで6枚・・・かな?*テヘ

ニャー子の福袋に入ってたリボンキャミがなかなか可愛い使い方に

なったか、と思ってますウレピー


拡大画像でどうぞーコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 頭→メイク→胸元です。

お気に入りはピアスで、このリボンピアスが本当に使い勝手が良くて超気に入ってますwハート☆

髪に隠れて見えないけどこうもりピアスが重なってるのがポイントこうもり

帯留めの使い方もいい感じかな音符

メイクは、シャドーとリップに赤を持ってきてグレーのカラコンで赤×黒を意識。


スカート部分↓*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* イチゴスカート、可愛いですよね、お気に入りですstrawberry*

ニャー子のリボンスカートが、パニエとレースニースカートで挟むと

ピンク色が上手い具合に隠れて、黒のフリルだけが見えてくれます。

この使い方、他のコーデでも使えそうで、なかなかいい発見ハート!


足元コチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* レースタイツの下に他の色のタイツ(orニーソ)を仕込むとレースがくっきりwハート☆

赤いタイツに黒のレースタイツ、黒のレッグウォーマー、赤い靴。

この取り合わせは、自分的にかなりのお気に入り(=´∇`=)ハート


でも本当は、いちごの傘を持たせたかったんです。

なのに、この帽子被せると、画面に不具合が出て・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
?* 帽子と傘が変な具合に見えちゃう・・・

何とか治してほしいですねー、これ。

てか、去年のハロウィン物の頭飾りって、他のヘア飾りつけると

どうしても重ならない、あの不具合・・・まだ続いてるんですよね?(´д`||i)

運営さん、何やってるんだよー(´;д;`)あせあせ


バラそして、ひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ボカロから「13cm」という歌の歌詞の一部でしたー(つ∀<●)

バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/751-b55e4733

 | ホーム |  page top


