2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

記事が追いついてきてます・ω・

この記事で5日と4日のコーデを紹介しますですー(つω`*)heat+kira*


こちら9月5日のコーデで~すうふふ・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なんだかんだで福袋アイテムそっちのけで秋アイテム使いまくりですがニヤリ

着せ替えルームで新着アイテム見ると、つい買ったばかりの

秋アイテムに目が行ってしまう・・・着せる理由はこれだけなんですがテヘ


この日のコーデは、ポップなのかギャルなのかエスニックなのか

わからんちんコーデ(つ∀<●)てへ

でも、活発なスタイルのわりに、クマポーチ持たせるあたりに

(σ゚ェ゚)らしさが見え隠れプッ

どうも、こう・・・ピリっと辛目なコーデって苦手デスakn


星なし使用アイテム参照星なし
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


連日のようにフリンジブーツ履かせてますが、気に入ってます!ハート☆

ひざまで届かない、この長さがすきーLove1

あと、レースタイツは、ものすごく気に入りました!

こういうの待ってた!顔


sei?お気に入り部分ですsei? 頭飾り~メイク~胸元まで
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 黒の和リボンヘッドドレスと重ねたヒョウ柄ヘッドドレスですsei

いい感じの重なり方はぁと
和リボンヘッドドレス、地味にいい仕事します、お気に入りですにこっ

コーデに合わせた金茶系のメイクと、それに色合わせしたカラコン。

クロゼに仕舞いっぱなしで、使わないかも・・・と思ってたエスニック調ネックレス。こいつが思いの他お似合いだったので、初めての登場デスぷぷッ(笑)


sei?今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ボカロから~最近のお気に入り曲【あたしの犬】の歌詞の一部
クマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマクマ


9月4日のコーデ・・・・

それは、プペ友のえみぃたさまのひとことから始まりました!!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* (※画像無断使用ご容赦デス)
おぉぅ、誘ってる・・・誘ってるよぉハート!

これは乗らなきゃ、だめでしょ?(。?ˇ艸?)

そこで・・・・ッ!!2★a


こちらこうなりましたハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
てかね。

まさかこの髪型にしてからドレス着せることになるとは思わなかったのよw


いやぁ、どれ着せても似合わない似合わないsei

悩んで悩んで、苦肉の策が、カジュアルなドレスの捏造!!uwagi**


成功してるのかどうかは・・・皆様の判断にお任せします(●´ω`●)


ハート☆使用アイテム参照ハート☆

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


ミニドレスを豪華に着せてもよかったのかもしれないけど

それじゃどうやっても「良いところのご令嬢」止まりだし。

せっかく、えみぃたんが中世の騎士風に装ってらっしゃるし

ご所望は「姫」なんだからやっぱブライダル物のドレスだよね・・・ってことで。


ブライダルドレスそのまま着せても、髪型のせいで借り物みたいで・・・ww

髪飾りも、どれつけてもヘアスタイルから浮いて見えるしshun...*


手持ちのブライダル物のヘア飾りの中で、一番無難だと思ったこの帽子。

これとセットのワンショルダードレスを使うことに決め。


とにかくドレスなんだから、下半身は動かせまい。

となると問題は、上半身の処理。

あっちやこっちと着せまくった結果がこのコーデとなりましたねこ


ハートそして、並んで記念のプペクラ・パチリ♪♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
【画像クリックで拡大します】

こうやって並んでも、なんだか男女反対の倒錯カップルみたいだけど(笑)

えみぃたんの王子様が可愛すぎなんですっ(*ノノ)句点のまるのつもりぃ!


いつか、男装でこちらからお迎えに伺いますので、よろしくお願いしま~すウサウサ


リンゴこの日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽天使の羽

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/749-9a4e66c6

 | ホーム |  page top


