2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゅ♪ 日付改ざんでお送りしていますー(つω`*)テヘ

9月に入ってから日付通りにコーデ紹介できてませんがゴメン

どうかお許しくださいませ(*--)(*_ _)ペコリ


こちらの記事では、9月2日と3日のコーデの紹介します汗☆


コチラ9月3日コーデですハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

福袋も開けて着せないまま、新作入荷ラッシュで追いやられてます><;

この日は買ったばかりの限定を使ってのコーデ。

気に入って買ったシフォンチュニックですが、何かが間違ってるような(笑)

オランダ風刺繍ブラウスを使ったところからして、曲がった方向に

行っちゃったようなww



キラキラハート使用アイテム参照キラキラハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


こんなコーデでもお気に入り部分あったりします(ノε`*)ンププ

①頭飾り~メイク
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
フラワーカチューシャという名前のついた、この限定のカチュですが

拡大するとシフォンのスケ感がいい感じで、可愛いなっと思いますうさこ*キュン

飾りにかんざし/桃華を選んだのは、ピアスと色が合っていたから星

リップも同じ理由で、この色を採用w


②胸元~スカート裾辺りまで
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*何気に気に入ってるのは、ネイティブフェザーネックレスです(=´∇`=)

ワンピにこういうフリルとレースがあるように見えてお気に入り~♪

帯止めと帯飾りの使い方も気に入ってます(#´ω`#) ブローチ代わり♪


合わせに困ると出てくるバイヤスストラップバッグですが・・・

いつも思うけど、このバッグ便利だわー(+´∀`+)ハート


ハート9月3日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
きらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハートきらハート

ハート9月2日のコーデはこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

こちらも、やはり開けた福袋は放ったままイベント入荷から着せたコーデハート

あー、そういえば、このワンピに合わせて、この福袋の帽子帽子を被せたくて

髪型変更に踏み切ったのが、この日でしたー(=´∇`=)ハート


髪型もどれにしようか、さんざん迷って・・・

結局、帽子に一番似合ってたこのスウィートショートを選んだのでした音符


で、この髪型がえらく気に入ってしまって・・・

ブログのスキン変更まで思い立ったわけなんです(つ∀<●)テヘヘ


ピンクハット使用アイテム参照ぼうし
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


この日のお気に入り部分は撮り忘れてますしょぼーん

でもまぁ、見た限りでは特筆するような部分はなし、ですwarai*


ハート9月2日お部屋画像
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/747-b310f7b1

 | ホーム |  page top


