2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

日付改ざんでお送りします(つω`*)テヘ

ブログスキン変更しようなどと思いついたのが運のツキで・・・シュン

タイトル画像が決まらなくて、肝心の記事まで手が回らなくなってた、と

いう本末転倒なことをやらかしてましたーaya

とりま、急ぎ足でコーデ紹介プププッ

8月の最終日にやってきた福袋開封から、記事の順番が

おかしくなっちゃってますので、その辺の説明も兼ねて(笑)


8月最終日に福袋を開封した記事は9月1日付けで紹介していますが

最後のローズ袋の開封記事が抜けているので、そこからいきま~すバラ


【ローズ福袋】
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

9月の1日11時過ぎ・・・やっと開封できる~とドキドキしながら

開けたローズ袋です音符

開けた感想は、多分みなさまと似た感じだと思いますぽっ

中身、可愛かったですよねっ(=´∇`=)ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
着せた印象が「スチューワーデス」みたい!!*と思った方は

いらっしゃいますかー(笑)

でも、そんな印象も払拭してしまうほど小物類が可愛かったですねプッ

バッグとマフは、すごく気に入りました!!*HAPPY

帽子も可愛いデザインですねキラキラ

ブラウス/スカートも今までにないデザインで、ましてやこの赤が

すごく可愛くて、好きですー(=´∇`=)♪.・。*

靴も、こういうピンヒール本当は使いづらくて嫌いなんだけど

赤×黒だと可愛く見えるのはなぜなんでしょぅ( *´艸`)クスクス


さて、そんな9月1日のコーデですが。

ローズ開封前の幻のコーデから紹介しますぽっ

クラシカル袋ブルーを使ったコーデでした。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
大きな画像、撮り忘れてたしwww

てか、↑の画像だと頭リボンが反転しちゃってますがー><あせあせ

お気に入り部分だけアップで撮っていたのでそちら↓で。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
頭飾りからメイク、胸元はこんな感じでした♪.・。*
水色系の真ん中リボン3つ重ね、ドーナツピアス2つとリボンモチーフピアスの重ねつけ、
薄めブルーと薄めピンクでのメイク・・・いろいろ気に入ってました♪

↓☆スカート裾部分
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

レースびらびらハート 白手袋とブレスも凝ってますハート
↓☆足元部分

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

福袋セットの靴を使わず、わざわざリボンパンプスを使ったのでした音符


そして、ローズ袋開封後に着替えさせた本当のコーデはこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
悩んだ末、ローズ袋から使ったのはブラウスとマフの2点でした。

ボトムスにドット袋のフリルミニスカートを使い、黒ブルマを覗かせて

赤×黒メインのポップ風味なゴスパン風。

メイクも赤×黒です(=´∇`=)音符おんぷ

腰のドット柄スカーフベルトが隠れないよう、バッグは下持ちを選びましたハート


ハートpink使用アイテム参照ハートpink
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


*ハートそして、この日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ロックハートハートロックハートハートロックハートハートロックハートハートロックハートハートロックハートハートロックハートハート


9月2日~のコーデはまた日付を変えてUPします!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/745-66e0d3bf

 | ホーム |  page top


