2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子/福袋開封!その2

ジュエルエリア編ですハート

本当は、リボンエリアと同じ記事にしたかったんだけど

文字制限に阻まれました(つω`*)テヘ


それではいってみよう~↓☆


【ジュエルエリア】

【クラシカル福袋/ブルー】

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ジュエルエリアの福袋も、開けたのはブルーのこの袋から^^

中身を見たときは「リボン物とは一味違う」という印象でしたネー♪

初めてのロリ物に、うはぁってなりました?(。?ˇ艸?)ハート

クラシカルって名前だったので、ゴージャス系が出ると思ってたんですよー。

ワンピ、可愛ぃ。傘、可愛ぃ。でも、なんでこれブルーなのぉって感じ汗
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
アイテムすべて身に着けると、まとまってて可愛いデスネー♪.・。*

特に気に入って、使いよさそうと思ったのはブラウス青ハート

日傘も嬉しかったですねーハート02 靴もデザイン可愛いデスぅハート

ワンピは胸元のデカリボン可愛いんだけど、使いにくそうな

デザインだな・・・ハットはこんなの既存がいくつもあるんだよなぁあせ

しかし、なんでピンクはーとっじゃないんだ・・・おまえたち。

それだけが非常に残念だぞ(ノω・、`)モキュモキュあせあせ



【ニャー子福袋】

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
さて、ニャー子です('艸`〃)ハート

もちろん楽しみにしてました♪.・。*期待も、どれよりもしていましたーハート

結果は大満足でした!!* 中身で言えばコレがやっぱり一番好きかも。

開けた瞬間、やったーって思いましたもん(=´∇`=)はーと

それにしても、開封画面にバッグが抜けてるんですが・・・なぞだー!!!☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

とにかく、このニャー子シリーズのピンク色がすんごい好みですハート

黒と描け合わさってるのも好みですハート

この色だけで、アイテムしょぼくても文句言わないくらいですプッ

しかし、スカートも靴も、ピアスも文句出ないほど気に入りました!!12

バッグも下持ちじゃないのが嬉しいですHAPPY

あと、ニャー子で嬉しいのは、手持ちの既存ニャー子と

組み合わせて使えるところむふ~

こういうシリーズが、他にもいろいろあったら楽しいなぁ音符



【レトロ福袋】

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*  
色と名前からして、まったく期待していなかったジュエル物です。

使えるのが入ってればいいな、くらいでした顔

袋も地味だしー・・・ねこ

中身・・・うん、なかなか期待よりは可愛かった?akn?♪.・。*

でも、色が・・・やっぱこれは(´д`||i)あせあせ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
気に入ったのはバッグです。色はともかくデザイン可愛いですね、これ↑*

帽子も、少し好きです。使いよさそうですね↑*

でも・・・ブラウス、デザイン可愛いのに襟元の色が嫌だー↓*

スカート、広がり方可愛いのに、なんでこんなハイウエストなの!?*

靴・・・イラネ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ



【クラシカル福袋/ホワイト】

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
これは、ブルーと中身は色違いだろう、と踏んでましたが

その通りでしたねーはーと

袋のデザインは、はねうさ的に1~2を争うくらいの好みですきらハート

期待も大きかったハートハートハート

裏切られないでよかったですー!!*(=´∇`=)大満足のひとつハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
同じデザインでも、モノトーンだと映えて見えるのはなぜなんでしょプッ

特に日傘とブラウスは、文句なしのお気に入り品ハート

靴もなかなか可愛いですハート

ハットも既存で似たようなのがいくつもあるけど、

頭飾り系は困らないのでよしです♪

そうそう、秀逸だと思ったのはリングですビックリマーク

これは、あらゆるコーデにつけてしまいそうな位の

お気に入りですぅ♪ヽ(∀`*ヽ)



【スター福袋】
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ジュエルエリアでも、ギャル物、ひとつくらいはあると思ってましたが。

やっぱり、コレだったんですねーLOVE

ネーミングからして、そんな感じでしたよねw

袋のデザインが好みなので、ちょっとは期待してたんだけどな・・・うーん汗☆

デザイン的に新作(?*)ぽいものが多いんだけど、

中身としては「え、これがジュエル品!?*」とか思っちゃったょー(-∀-;)あせあせ

アイテム数でごまかした感じ?*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
一番要らなかったのはブーツかな。既存で似たようなのがいくつもあるし。

それに、これなら既存の方が可愛いし・・・汗

気に入ったのは、頭のリボンりぼんとベストベストです。

ベスト、安っぽそうなんだけどスケスケ感が使いよさそうな雰囲気ハート

レギンスも黒地に水玉で、既存のしましまレギンスより使い道ありそう^^

Tシャツとスカート・・・これは、この福袋のおまけ?*みたいなwww



【レース福袋/ピンク】

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*  
ピンクから先に開けちゃいましたっハート 黒と中身は色違いと踏んでました。

その通りでしたねー( *´艸`)flower*

てかね、私、クラシカルの方がセレブゴージャス系で

こっちのレースの方がロリ物だろうと踏んでたんですよー。

結果はまったく逆だったわけですがー汗☆

開けて、まず目に飛び込んできたのがチョーカーだったわけで。

「なにこれ、エスニック!?*」って思って、名称読んだら「オリエンタル」。

正直、ガッカリしたんですー(´;д;`)泣
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
総合的には可愛いと思うんだけどなー。色も大好きだしウサウサ

でも、叫びたい!クラシカル/ブルーと中身交換してください><あせあせ

あのロリ物が、このピンクで欲しかったよぉウサウサ

頭飾りの白薔薇は左側つきで、今後重宝するかも(´・ω・`)

ドレスのデザインは気に入ってます。すごい可愛いと思う顔*

他の小物は×立体orz ヒールもこの手のデザインが一番使いにくし

クラッチバッグなんか、どうしろと???汗

クラッチ嫌いなんですよねーウサウサだってコレ持たすと

傘も花もぬいぐるみも、扇子もアイスも持たせられないから汗☆

チョーカーは・・・もうヤダこれ、最低ウサウサ



【レース福袋/ブラック】

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*  
ピンクと感想は、ほぼ同じですがーえーん

本当に色違いなんだなぁ、と二度ガッカリしたのは言うまでもなく。

チョーカーの黒を見たときは、泣きたかったww
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ドレスだけは気に入ってます(´・ω・`)

ピンクも好きだけど、こっちの黒の方が、もっと好きキラキラ

薔薇は、紫なのがちょっと納得いかないんですが・・・汗

全体デザインからすると、しょうがないんだろうな(´д`||i)あせ

でも、せめて黒薔薇だったらよかった・・・顔

クラッチが紫でさー・・・汗左

これの小物についてはもう語りたくないや・・・×××



【お花福袋】

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*  
なんというか、レース2個でダメージ受けまくってしまったので汗☆

これに期待かける余裕すらなくしてたんですが(=^m^)ぷ

外袋デザイン地味だしなぁ、レトロと変わんないだろう、くらいで。

いや、開けてびっくりビックリマークうさぎもどき

良いほうに期待が裏切られる、みたいな(笑)

最後に開けたのが、これでよかったーむふ~

なんだかもう救われた気がしたのは、正直な話ですぅ~キラハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*  

まずね、がま口バックですハートこれ最高に可愛いです!!!☆やったぁ!

全袋の小物の中で、コレが一番のお気に入りですふきだしハート

てか、元々がま口バックが大好きなんですよね、(σ゚ェ゚)にこちゃん

リアルではそうでもないんですけど、プペのバッグでは

がま口系に目がないのです(=´∇`=)バッグ

要するに、下持ちでなく手に引っ掛けるタイプで

大きくなく、小さめのバッグが好きなんですハート

なので、このバッグは超嬉しかったー(⊃∀`* )エヘヘ

あと、帽子も。新デザインですねー。色も形も可愛いきらハート

ワンピ自体はたいしたことないんだけど、この中身は

小物が大ヒットでしたねーみかんネックレスも、靴も可愛いぃ~笑ううさぎ


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°


総評としては、どれもわりかた満足だったんですよ、これでもw

なんか、ひとつひとつ文句ばかり言ってますが( *´艸`)クスクス


福袋自体が大好きなので、こういうイベントは季節の変わり目ごとに

やってくれてもいいとすら思いましたハート楽しかった!!*


さて。気になるのは、最後のローズですがリボン

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*  
色もデザインも気に入ってるぞ、おいバラ

実は、ものすんごく中身、期待してるんだからな!!*

裏切るなよぉ~?(。?ˇ艸?)クスクス

萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/743-a3fcc495

 | ホーム |  page top


