2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

日付改ざんでお送りしてます。8月最後のプペ子ですー晴れ☆


こちらまずは、福袋開封前の、幻のコーデからご覧ください(+´∀`+)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

クールロングベストとギンガムキュロットを使い

首元に蝶ネクタイを締めて、ちょい少年ぽくきらハート

本当は髪型も変えちゃぃたかったんだけど

リボン貧乏なので断念あせあせ(78リボンしかなかったんだよww)

これはこれで、まぁまぁ気に入ったコーデでしたが。



来ちゃったしね、福袋開封が(笑)

もぉ、コーデ変更せずにおられんでしょw
って訳で、福袋アイテム使った本当のコーデですコチラ

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なんかもぉ、色んな袋から気に入ったのだけ出して着せちゃったーはーと

そんな感じのコーデなんですがハート

wing.left*使用アイテム参照wing.right*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
重ねすぎなので二段で(つω`*)テヘ

上段のアイテムが下段の右側にくると思ってください。

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


サクっといきます。本日のお気に入り部分うさこ*ワクワク

①頭飾り&メイク~胸元辺りまで
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
カチュにリボン大小3つ、ハットに薔薇にピン2本と、てんこ盛りの頭してますがはーと

黒×白で一応まとまってるな、とは思ってますにこにこ

メイクは明るめで、カラコンだけ反対色。この手のメイクはよくやります。

福袋アイテムでのお気に入りがたくさん使ってありますむふ~

ブラウス、ニャー子ピアス、リボンリング、ブレスとロングネックレス音符


②足元
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
お気に入り部分は、パステルアイテムのレギンスと重ねて

レースを出した、黒い福袋ドットレギンス(+´∀`+)音符


キラハート本日のお部屋画像
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(つω`*)テヘ ひとことはありませんですww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/742-4ffc5be2

 | ホーム |  page top


