2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子/福袋開封!

ひぃ~ん、更新遅くなっちった(。´Д⊂)あせあせ

かなり乗り遅れた感満載にゃんですが・・・

福袋開封の感想とか、書いてみようかにゃいやんっなどと。


実は、自分の開封する前にすでにいろいろな方のブログ読んで

リボンエリアの中身は、既存服の焼き直しが多く

ジュエルアリアの方は新作っぽいのが出るって知ってしまったんだけど

それで、逆に腹が決まったというか・・・そういうの知ってる方が

(σ゚ェ゚)の場合、期待しないで落ち着いて行動できるというか。

とりあえず、開封した順番にいきますデス↑

リボンエリアの袋から開けていきましたんですー(●´ω`●)


【リボンエリア】
【ハート福袋/ブルー】

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

まず、開けたのはこれでした。 何となくブルーから開けたかったの。

あんまり好きな色じゃないのでねこ

開けて中身が出たとたん・・・なんだ、これって思いましたが汗

リボンエリアのは既存服の焼き直しなんだ・・・って思えば納得。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

たいして嬉しくもなかったですが、このキャミはデザイン気に入ってるし

使い勝手がいいのは判ってるので、まぁまぁかなっと思いました。

ショトパンは多分使わないだろうなー。靴も要らないな・・・汗

頭リボンりぼんも似たようなのがあるけど、頭飾りはいくつあっても

困らないので、これはよし!*かな♪.・。*



【ハート福袋/ピンク】
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ブルーと同じネーミングなのに、飛びぬけてお高かったこの袋ハート

袋のデザイン自体は(σ゚ェ゚)好みで、ハズレでも袋を買ったと

思えばいいや、くらいに思ってました(´・ω・`)

でも、開けた瞬間のガッカリ感はたぶん全部の中で最高級キレうさぎ

やっぱり、値段に比例するくらいの期待はあったんだな。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

袋の可愛さから言ってロリ系が来ると思ってたんだもん、すげーガッカリ↓
ハッキリ言って、このワンピと靴は要りません!*

てか、ポップなアイテム嫌いじゃないはずなのに、この色はないだろ立体orz

ピンクとグレーの部分、反対にしてほしかった泣

カバンも可愛いんだけど、デカすぎるヽ(`Д´)ノあせあせ

レギンスはまぁ既存の同じものに比べれば使えない色じゃないか・・・

マシなのは、頭リボンりぼんくらいか(ハイ、頭飾りは何でも許しちゃうんデス(笑)



【フラワー福袋/パープル】
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

これもお高かったんだよな・・・(´・ω・`)

ハッキリ言って、袋の色からして好みじゃないので

最初から期待はしてなかったんだけど・・・(つω`*)テヘ

この花柄には、唯一の期待をかけていた(=^m^)ぷ

で、開けた瞬間「お、これは*ハート」と思ったんだよね♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
確かに、色は好きじゃない・・・好きじゃないけど

カチュもカーデも既存の好みのアイテムの焼き直しwハート☆

これは、使い勝手で言えば使えるアイテムやもしれぬうさこ*ワクワク

スカートも(色はともかく)嫌いなデザインじゃない。

靴も(色は・・・以下略)可愛いやもしれぬ。

しかし・・・この色のおかげで、使うかどうかは非常に微妙(笑)



【ヴィーナス福袋】
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

う。これか。 これ、ぜったい中身はコスプレ物だと思ってた!!*

下手したら、ロングドレスもありかも?くらいに・・・。

最初から、中身にはまったく!!*何の期待もしていなかったw

開けても・・・印象は、全然変わらなかったしwww

でも、袋の可愛さはダントツだったんだよなー・・・汗

どうしても買わすにいられなかった 壁|ω・`*)あせあせ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

てか、まだロングドレスの方がマシだったんじゃね!?

なに、この中途半端なデザイン・・・なんかもう、全部がガッカリ。

だいたい、このグラディエーターサンダル自体があまり

好きじゃない代物だしなぁ・・・↓*

ネックレスもここまで長いと、使い道に困るんだよね><汗

マシなのは頭の白薔薇・・・(本当に頭飾りに弱い(σ゚ェ゚)

もう、これは袋を買ったと思う他なしウサウサ

白×ゴールドとか・・・大好きなんだけど(シクシク



【ドット福袋】
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
これは、期待してましたビックリマーク すごい好みな紅色なんですむふ~

でも、ドット・・・というくらいなので、中身はポップなものだろうと思ってた。

何が出ても、色からして多分気に入る、とまで思ってたw

案の定・・・てか、これははねうさ的に大当たりですむふ~

中身出たとき、嬉しくてドキドキしたもん?(。?ˇ艸?)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
やぁん、可愛いっエヘ

この靴、このスカート、このちっさい頭リボン(*´д`*)ハート

キャミも既存の色違いだけど、これは既存の方が好きなので・・・

でも、どのアイテムも、きっと便利に使えるリボン

よかったー、リボンエリア、ひとつでも当たりがあってー音符



【フラワー福袋/グレー】

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
実は、これも期待していたひとつなんですよー(´・ω・`)

袋の配色がね・・・なんとも好み。

でも、みごとに裏切られたー(。´Д⊂) ウワァァァン

開けてみて、アイテムのしょぼさにガッカリはしたんだけどー。

・・・・やっぱり配色は、すげー好みだ(´・ω・`)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
カプリ-ヌは帽子の中でもお気に入りNo1な方なので

いくつあっても困りません(つω`*)テヘ

同系色コーデが好きな(σ゚ェ゚)としては、むしろ色んな色で持っていたい音符

ブレスも、位置が嬉しかったし、色も好きだー音符

ワンピも・・・デザインは・・・まぁ、仕方ないかーくらいで。

しかし・・・このサンダルは止めてほしかった・・・色、好きなのにぃ~DOWN



【フラワー福袋/ブラウン】

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

これにも、少しだけ期待してました。やっぱり配色がとても好み。

でも、アイテムは多分、田舎臭い系なんじゃないかなーとか思ってたw

開けたときの印象は、「やっぱり」(笑)
でもでも、これも当たり外れで言えば「当たり」。

組み合わせて着たときの配色は、ずば抜けてると思います句点のまるのつもりぃ!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
カチュ、可愛いハート色も可愛いハート

靴も可愛いハート

この中で秀逸なのがバッグですねー、ほんとに可愛い↑

ワンピは、デザインがなーしょぼーん配色はすごーく可愛いのに・・・

惜しいねぇうぅ~



【レオパード福袋】
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
リボンエリア、ギャル系はこれだろう、と予想つきましたよねー(´∀`)クスー

まさに!*でしたね笑ううさぎ

中身的には当たりな方だと思うんです。問題は好み(笑)

しかし、なぜこれ、開封画面に袋まで入ってるんでしょうねw なぞだー!!!☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

帽子はなかなか。こういうの好きだわキラキラハート色もいいねグー

ペタンコなフリンジサンダルも嫌いじゃないです、黒ってのもいいグー

ショトパンもなかなか可愛いデザイン、Tシャツも使えそうwハート☆

しかし、このベストのダサさは・・・いったいどういうことなんだろぉウサウサ



【チェック紙袋】

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*  *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
緑なんだけど草色っぽくて、茶色とのコントラストが好みなこの袋。

可愛いアイテムだといいなぁと思ってました。期待は大きいほうだった。

中身が出たときは「おぉwハート☆」と思いましたよーうさこ*キュン

期待を裏切らない、外袋と同じような配色のチェックアイテムうさこ*ワクワク

はねうさ的には、当たりでしたねーハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
この手のハットはおなか一杯感があるんだけど

ワンポイントの茶色のリボンが可愛いなぁ、この帽子・・・好みですハート

キャミのデザインもすごい好みです、使い勝手よさそう(=´∇`=)

ショトパン・・・これ、ミニスカだったら尚よかったんだけどなー。

靴も可愛いですね、好きですーにこにこ


萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌萌


以下、【ジュエルエリア】編に続きます~萌

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/741-bd7f8969

 | ホーム |  page top


