2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばんわー(=´∇`=)晴れ☆

本日は、朝早くからお出かけ予定だったので

お着替えは、日付変更と共に済ませておきましたよー音符


コーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
メインにフェイクレイヤードワンピの黒を使って、ちょっとお嬢様風に

仕立ててみましたー:*:(*´v`*人)・:*ハート


あちこち、はみ出してますが、そこは目をつむってくださる方向でグー


イベント背景とマッチして
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
お嬢様のお買い物風景のイメージハート


きらハート使用アイテム参照きらハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
今回重なりが多くて、メイクアイテムを外してもなんだか判りづらかったので

2段に分けてみましたよ(=´∇`=)(笑)

上段のアイテムが下段の右側に来ると思ってくださいませー。


メインのワンピの下半身に、膨らみと可愛い袖をつけてるのが

フラワーワンピの黒です。

袖と裾に豪華なレースをあしらってくれてるのが

ボーダードレスです。

他にもいくつか重ねてますが、参照をご覧になってくださると

ありがたいです(=´∇`=)


他に特筆といえば、トレンカを可愛く履きこなせたかな?と

自画自賛する部分(笑)


今回も画像撮ってみました、自己満なお気に入り部分でーすハート**


まずは、頭飾りーw
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
困ると出てくる、レースヘアバンドです。大好き。使い勝手良すぎテヘ


ブレス部分コレ↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ファーブレス、パールブレス、クリスタルブレスの三つ重ね。


首から胸元にかけてコレ↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ここまで拡大すると、袖口レースから、肩辺りの袖が

大幅にはみ出てるのが丸わかりー\(^0^)/


首元はパールフリルチョーカーの上にフラワーチョーカー重ねてます。

レースカメリアは白の上に黒を重ねて、見えやすくしています。

(うっすらと、黒の周りに白の線が出てるでしょw)

 ↑まぁ、どうでもいいようなこだわりなんです・・・キモイのでスルーしちゃってクダサイ


裾部分コレ↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
スカート裾から覗くレースはパニエやレースニースカートだけに任せておけぬw

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/737-1c2d11d1

 | ホーム |  page top


