2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

こんばんわー晴れ☆


今日は投稿キャンペーンとかに乗っかって

久々に画像投稿してみたりしましたよー(笑)


相変わらず出たアイテムは悲しい代物でしたけどw

まぁ、アイテム目当てな訳じゃないのでいいですが。


さて、今日のコーデなんですが。

画像ソフト復旧のおかげで、浮かれたというか。

久々にたくさん画像撮ってきたので

順をおって説明つけましょか、みたいなー(´∀`)クスー


まず、基本画像でーすこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
黄色のツインリボンを使う!!*と決めて、黄色アイテム集めて

ここまでコーデしましたぽっ

ここから、どう変化させようか・・・悩んだアレコレをご覧くださーいハート


↑のコーデの上に何を羽織らせるか・・・が問題なわけですw
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
まず選んでみたのが、無難にコットンチュニックの白と茶。

どちらもなかなか可愛い。

黒も着せてみましたが色が強調されていまいちでした。

でも、なんだかどっちもパンチに欠けてるような気もする汗


次は・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
レトロプリントシャツ緑と、ヴィンテージコットンブラウス。

レトロプリントシャツの方は、かなりのお気に入りな出来で、

最初はこれでいこうか、と思ったほどきらハート

ヴィンテージコットンブラウスは、コットンチュニック白よりも

スケスケ感がいい感じ♪.・。*


そこで重ねてみた。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ヴィンテージコットンブラウスと、コットンチュニック白を

重ねてみたら、こんな感じでした赤チューリップ

可愛いっちゃ可愛いんだけどもさーなんだか割烹着みたい(笑)

それか、給食当番?みたいなw


他に何かないか、と探してみました。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
フラワーレースカーデを着せた例ですきらハート

このカーデ、むっちゃ可愛い上に、使い勝手万能ですよねー音符

どんなコーデもこれ着せればそれなりに可愛くなる( *´艸`)クスクス


カーデが可愛いならベストはどうだ!?*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
選んでみたのはクールロングベストの茶とフリンジベストですー♪.・。*

どっちもそれなりに可愛いやもしれぬ・・・てか、クールロングベストって

こんなに可愛いんだー(みたいな、新たな発見w)

三色買ったままイベント続きで使う間もなく仕舞いっぱなしですが

これは、いつか着せねば!*と思ってみたり(笑)


さて、そんなこんなでクロゼの隅まで着せまくってみた結果

本日のコーデはこうなりましたコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

トップスその他の項目の最終ページ(ちなみに7ページあります)に

仕舞いこまれてた、フラワーレースジャージー!

今年も忘れずに使ってあげられて、よかったー(=´∇`=)♪


♪♪使用アイテム参照♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


さて、今回のポイントというか、自己満なお気に入り部分(笑)

まずは、ここコレ↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
花モチーフフープピアスとバタフライイヤリング蝶の重ねつけ。

これでキラキラ効果がでますぴんく。


耳にバタフライつけたので、胸元にもつけてみましたwハート☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
見えにくいですが、パールプードルネックレスの下にバタフライネックレス。

これで胸元にもキラキラ効果キラキラ


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ここまで拡大しないとまったく見えない、お気に入りの

二連ダイヤモンドブレスレット。


重ねつけで黄色を強調した、アイスクリームw
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ブーツの履き口から、チラッと覗くボーダーソックス音符
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
てなわけで、まだ続きます・・・・


悩みぬいた靴のアレコレです、どうぞ(つω`*)テヘ


上着が決まって、次に悩んだのが靴とバッグなんですw

バッグも・・・そりゃもう悩んだのですが、一応茶色で落ち着いたところから。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
バッグを茶にしたなら、靴も茶・・・というコーデの鉄則を守りたい(σ゚ェ゚)。

最初に履かせてみたのはサンダル系。うーん、いまいちピンと来ない。


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
パンプスの項目もアレコレ履かせてみました・・・

やっぱりバッグが茶だと、黒じゃしっくりこないなぁ。


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
でも、あんまり茶色の靴を持ってない・・・

ブーツは、どうかな!?*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
画像、お目々つむっちゃったけど、この切り替えブーティ(黄色)が、

ウェスタンブーツに決まる前の次点候補でしたー!!*


リボン最後に、今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
りぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼんりぼん


ペタしてね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/733-abb97384

 | ホーム |  page top


