2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

やっほーでぃ~すやったねうさたん

今日は涼しいんだけど、外ではときどき雷の音ががが><あせあせ

ただ今、三匹のニャンコ、一匹は押入れの奥に避難。

一匹はタンスの上でお昼寝。

最後の一匹は、(σ゚ェ゚)のスカートの中に非難中です(笑)


おいおい、クゥクゥ(スカートの中に猫の名前)・・・

これじゃ私、動けないんですけどー!?*あせあせ

トイレにも行くなってか・・・!?



さて、今日のプペ子はカレラさんのブログ のイベントに参加中です!!!☆

こちらコーデはこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

題して【浴衣美女祭り】!!12

私は、一昨年の浴衣/喋々で参加でーすチョウ(桃)


butterfly+.使用アイテム参照蝶と花
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


要するに、着物はどれを使うか決まってるので悩まなかった訳ですが

帯と、頭飾りで大いに悩みまくりまして・・・(つω`*)テヘ

髪型もなんだか中途半端な中華風おだんごだし・・・もうどうしようかと・・・汗


いろいろ合わせて、帯を黒にする!と思ったとたん、レトロモダン風に装う

と方向が決まりましたー(#´ω`#)ハート

帯、3つを重ねてあります音符 帯が黒、帯止めが赤。


頭飾りも黒×赤っぽい色で揃えて、手持ちの小物は濃い目の赤をチョイス薔薇

大きめの頭リボンのおかげで

おだんご頭がほどよいアップスタイルに(=´∇`=)ハート



そして、恒例のプペクラ大会ハートまずは主催者のカレラさまとー音符
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

【画像クリックで拡大します】


ハート私のプペ友さんで、このイベントにご参加中の方々と音符
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
【画像クリックで拡大します】


はなまるリボンはなまるリボンはなまるリボンはなまるリボンはなまるリボンはなまるリボンはなまるリボン


カレラさまのプペクラ保存終了後、着せ替えする予定・・・でしたが

日付が変わるギリギリ時間のプーぺが重すぎで、諦めました泣


カレラさまのブログでUPされてた画像頂いてきたので

ここでもお披露目ですー(=´∇`=)ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
【画像クリックで拡大します】


参加人数、総勢16名とか、すごすぐる!!

一列に並ぶと壮観ですねー萌


こちらこちらはグループ分け(?)【画像クリックで拡大します】
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
私は【淡色系浴衣チーム】ほにゃ

自分の写ってる画像しか貰ってませんがお許しください。

他のみなさまの画像はカレラさんのブログ でお楽しみくださいね!*


ただひとつ、悲しいのは・・・こういった集合プペクラだと

頭飾りを重ねすぎると、ひっくりかえっちゃうことですね・・・汗

この不具合・・・運営で何とかしてほしいよ、ほんと立体orz


こちら【画像クリックで拡大します】
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
こういうイベントは本当に楽しいですねハート


また次の企画がありましたら、ぜひ参加させてくださいませー笑ううさぎ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/727-f6a247e8

 | ホーム |  page top


